年末o(^-^)o

200812281230032
20081228123003
今日からお休みィなGozi家(^w^) 朝はちぃと起きるのが早かったけど(^_^;) 今はみんなでマッタリしちょりますV(^-^)V 最悪なのは本日 BlueDayに突入してしまった 連休前半台無し 明日は病院海世ら ついでに鎮痛剤も処方して貰おうと思って 病院の薬が一番効くんだよね

今朝の散歩で雪まみれになったお子達(笑) 結構お疲れの様で何よりだわ
Bossはビール三昧 私はいつ買い物にいこうかな

【2008/12/28 12:30】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

やっちまいました。

オホホホ〜〜〜ッ!!
皆様、大変お手数をお掛けしますが
Blogを引越ししま〜〜〜す♪ ココはどんなもんかねぇぇぇ
だって使い辛いと言うか。
簡単に使える方が私に向いてるのでねぇぇん♪
コレからはリンクで行きます。

って訳で
土日ネタから行こうかと思ったけど
mixiで書いちゃったからやめてぇぇぇ(笑)

先週、奇跡体験アン○リ−バボ−を何気に見てて
セラピ−Dogの事でした。
涙・涙でしたよ〜〜チロリがとっても健気なヤツで・・
そしてBossに言った。Goziと玲音はBoss専用のセラピ−Dogだわ(笑)
みんな癒されるどころか怪我しちゃう 
何でこんな落ち着きのナイ子になっちゃったんだろね????
Boss
「みんな、ママに似たんだよ
そうですか、私がそう育ててしまったのね。
ま、元気が一番ですから!!!

ね♪Gozi・玲音^m^

【2008/08/26 13:55】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)

...read more

top>>