行って来たのよ〜〜〜♪

日曜に動物愛護フェスin江別っつうことで
行ってきました〜〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!

ビックリしたのは人の多さ 春の時はあんま人居なかったのにぃぃと思いつつ 催しモノの1つにディスクのデモがあってイソイソと出かけてきたわよ〜〜〜んだっ!!!
お付き合い頂いたのは前回同様この方♪
fes-1

Ricky〜〜〜〜〜〜♪
かわえぇぇのォォォォォ(@ ̄¬ ̄@)。。。
すると横から・・・・
fes-2

あんた 目立ちすぎよ!!!と言わんばかりの顔したウナ子が(笑)
勿論この方も一緒に行ったんだよ〜〜〜
fes-3

Gozi様♪
WanWanうるさいので実はこうゆう場所に連れて行くのを躊躇ってしまうんだけど 今回は同行♪案の定うるさくて後半の30分位は車で待ってて貰いました(^^;; 騒がしくてすんまへ〜〜〜ん<(_ _)>

日曜は暑くて・・・・
akkoちゃんからのメ−ルが暖かくしていかなくちゃ!!!みたいな内容だったので寒いのか????と思って長袖のシャツを着て行ったのが間違い(笑)
会場でもそんなメ−ルをよこすからッ!!!と何度言ったろう( ̄m ̄〃)

出店とでも言うのかしら・・・
Mobbyさんも来てまして モリマンのモリ夫さん居ました
くじ引きはヤラせありだよ〜って言ってた(笑)

んでもってディスクのデモね♪
まずは知り合いのあゆさん&メイプル♪fes-4
fes-5
fes-6

あゆさんとメイプルのフリ−スタイルは可愛らしくって好きなんですぅ♪
そして・・・・コレぞ魅せるフリ−スタイルfesu-7
fes-8
fes-9
fes-10

若○葉&芽○亜チ−ム♪ ココで見れるなんて本当に儲けモノでしたわい
そしたら何故か Rickyが優勝してたよ( ̄m ̄〃)fes-11

可愛いやねぇぇぇ( ̄m ̄〃
前回 春のフェスでは壷を見つけた私達ですが今回の掘り出し物は・・・・・・・・・・・・・・・ありませんでした(^^;; でっかいきのこのぬいぐるみがあったんだけどお買い上げされてたし(笑) 楽しい楽しいお祭りでした♪

最後はお子達♪
fes-12
fes-13

暑くて少々バテ気味ですけど(笑)

【2009/09/29 16:51】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

連休は????

皆様は如何お過ごしになったでしょうか(^^;;
私は・・・・・ほとんど寝てた様な(笑)
20日にDDS主催のフリスビ−の大会に参戦!!!
第4戦目でございます。この大会で来月のファイナルに出場出来るかが決まる大会でした♪が・・・・・グリドは強風
ま いいやね 楽しく♪楽しく♪って事で(笑)
結果は・・・・・・・・玲音2位O(≧∇≦)O イエイ!!大健闘
あのヘナチョコスロ−をよくぞキャッチした!!!!!
この日の私のスロ−は最悪でしたね・・・練習不足丸出しでございました
Goziは・・・・・・6位!!!いやいや ビリッけつだと思ったけど(笑)中々の大健闘なお子達でしたわよん♪そしてファイナル出場権は・・・・・・・
玲音1位、Gozi4位で獲得しました 年間ト−タル上位5チ−ム以内だったのでGoziが少々危なかったんですけど(^^;;前回の2位獲得ってのが良かったみたい
良かったよ〜〜〜〜来月も一緒に楽しもうぜいGozi♪
って感じでお写真を〜〜〜♪

まずは・・・・フリ−とレディ−スでエントリ−してた柚子コ〜〜〜〜♪
920-1

無茶苦茶カッコ良かったです!!!

Jassっち〜〜〜〜
920-2

楽しそうにディスクを追ってるぅぅぅ♪かわえぇぇのォォォォ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お次はウチのお子達でございますぅぅ(^^;;
920-3

920-4

きゃ〜〜〜素敵でしょ〜このコ!!!!ウチのコなんですぅぅ( ̄∇+ ̄)vキラーン
とりの写真は・・・・・・
920-6

920-5

う〜〜〜な〜〜〜コ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

いやいや 毎度ながら写真を撮ってくれる華琳家&Ricky家の皆様
ありがとうございますぅぅ<(_ _)>
本当に本当に心から感謝してます。。。。。

そして
いつも応援に来てくれるくるみ嬢&うらんさん♪
ありがとうねぇぇぇ
この日は思いもよらないメンバ−が遊びに来てくれて 本当に嬉しかったし楽しかったですぅぅ。いやいや 私一人で楽しんじゃってましたけど(^^;;
さぁぁぁて 来月のファイナル!!!恥ずかしい想いをしない為に練習しなくちゃだわ!!!!!

【2009/09/24 14:48】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) top>>

シャンプ〜♪

昨夜 お子達をシャンプ−♪
これから雨の予報もないし 何よりBossが臭い臭いってうるさいから(^^;;
日曜に大会もあるしヤっちまうかぁぁぁって事で
シャンプ−前には足裏の毛もカットしていざ!!!
大分前に撮った事あるんだけど・・・・Goziさんがシャンプ〜すると・・・
52-1

近すぎたね(^^;; 気を取り直して
52-2

こうなります( ̄m ̄〃)。。。早く終わらせて欲しい顔をして・・・可愛い にしても羨ましい位細いわね(;¬_¬) 。。。

玲音のシャンプ−写真は・・・・・ないです(^^;;
なので今朝 撮りたてを
52-4

近づくな〜〜〜って もう一枚♪
52-3

もう少しアホっぽい顔してくれたらいいのにね(笑)(笑)
服を着せてるのはシャンプ−後って毛が飛ぶのでいつもドライヤ−でしっかり乾かしてから着せています(^^;; 勿論Goziも着せてますよん♪

お子達のシャンプ−用バスタオルを購入しまして
マイクロファイバ−だかのをね んで使ってみたら・・・・凄いです(^^;;
タオルドライで結構ふけるし 一枚で十分でした。
んでもってドライヤ−の時間も短縮できたしO(≧∇≦)○
こりゃぁぁ良い物ですわ 人用のバスタオルサイズで3枚2780円だったので買ってみたけど・・・いいです♪気に入りました



【2009/09/17 11:24】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) top>>

今日も書く!!!

今日も更新♪
暇だから( ̄m ̄〃)。。。でもネタがないのよねぇぇん(;¬_¬)

最近、日没早いですよね(^^;;
夕方散歩で少し遊ぶかぁぁって思って帰るのに
出る頃には暗くて結局歩き散歩しちゃってる私ですけど(;´д`)。。。
何気にひんやりするし・・・やっぱり秋です。
217

Goziもまったりぃぃん(笑)
まさかの玲音も
215

眠いらしい(笑)
いつの写真だかサッパリ解らないで使ってますけど。。。

今日は会社近くの神社がお祭りなんす♪
帰りに焼き鳥とクレ−プでも買って帰ろうかしら〜〜ん。

【2009/09/10 13:49】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

得意の(^^;;

週末ネタでございます(笑)
土曜は恒例の川○河川敷♪
16時ちょい過ぎ位に到着 朝からドタバタうるさかったの〜玲音が(^^;;なので走らせねばッ!!!と
河川敷ではディスクやボ−ルでただただ走らせ(笑)Goziはいつも通り。。
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ好きだからねぇ(^^;;
213

コレは・・・いつの写真だか解りませんけど(^^;;楽しそうな顔してるなぁぁ

勝手に涼む うなコ(;¬_¬)
214

どうして勝手に川に行っちゃうのかしら(;´д`)。。。
土曜の河川敷は2時間位遊んで帰宅でした♪
翌日の日曜は・・・・・
モエレ〜〜〜♪
muku家、CoCo・タロウ家、花・乙家、くるみ家でのお散歩O(≧∇≦)O イエイ!!
プチオフ会みたいで楽しかったよ〜♪
久々に花・乙家と会えたしぃぃ 去年までは大会で会ってたんだけど今年
我家は違う団体の大会に参戦してたから(^^;; ま 色々とお話も出来たし
いい時間を過ごせたよ〜♪
家に着いたら11時位だった(笑) 楽しい時間はあっちゅう間だね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さぁぁて
北海道の短いディスクシ−ズンもあと今月と来月を残すのみ・・・・
色々と悩みながら考えながら参戦してたGozi家
それでも出る事で何か発見出来る事もあるんじゃないかなぁって
大会って犬達は楽しいのかな・・・とかね(笑)
ま 考えた結果・・・私次第って事で(笑)
楽しくお子達と遊ぶ♪って事だけを考えて・・・・・

【2009/09/07 13:52】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) top>>