最後だねぇぇ

今日で11月も終わりだぁ

何だか変なコメが入るこのBlogですが(;¬_¬)

Blog自体を止める気はないし・・・・・

得意の引っ越ししちゃおっかなぁ( ̄ー+ ̄)

と言っても区切りよく

来年から新しい所でBlogを始める事にして年内はココで

決まり次第お知らせしたいと思います(^^;;

ではでは〜〜〜〜〜

【2009/11/30 09:59】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

晴れてる・・・

昨夜 日ハム負けちゃったね(;´д`)

今日は札幌晴れてますねぇぇ
いい事だぁぁ♪
あっちゅう間に11月になってしまった 一年が早いなぁ
歳だねぇ(;´д`) お子達は元気でございます♪
最近Goziが少しだけ玲音の相手をしてくれるようになりました(笑)
玲音・・・頑張ったなぁ ココまで3年かかってます( ̄m ̄〃)
Goziと遊びたくて毎日仕掛けて怒られ続けてお腹を出した日々 今もあんましつこく仕掛けるとGoziがマジ切れして玲音はお腹だすんだけど(笑)
最近はGoziがちょっと相手になってくれるもんだから仕掛け方がハ−ド なので度が過ぎると私が止めます。どっちも怪我しそうで(^^;;
遊ぶのはいいけど怪我されちゃ困るし。。。
じゃじゃウナ娘・・・いつになったら落ち着くのやら(;¬_¬) てかそれはGoziもだね(;´д`)

 

【2009/11/06 10:22】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

眠いし ダルいし・・・・

体調悪し(;´д`)

今朝 本当にビックリしたぁぁぁ(^^;;
寒いからスト−ブをスイッチON
その時すでに軽く立ちくらみっぽくなったので部屋が少し暖まるまで
布団で休もう♪ ハッと目覚めたら眩暈
アレが近いからなぁぁぁとか思いつつ眩暈が治まるのを待つ・・・・
さぁぁて起きるかぁぁぁって布団を出たら 部屋の中が煙で軽く白くなってる
何だ???と思ったら
昨夜 スト−ブに火を点けていなかったので髪の毛をとかすブラシを
スト−ブの上にポンと置いてあってそのまま 私が今朝スト−ブのスイッチONしたもんだから溶けちゃって(^^;;
眩暈の原因はコレだ!!!などと思いつつ スト−ブを消し
窓を開け換気扇を動かして換気しました
危なく煙で死んじゃう所だったわ(^^;;・・・・・・って死ぬか???と一人で思いながらね(笑) 真っ先にお子達の様子を見に行ったけどいたって普通に
いつもどおり「早く出して!!!」的なアピ−ルありで(^^;;
ま 騒がれても困るけどね。。。とにかく無事で何よりです。

今週末は久々に〜〜〜ノンビリ出来るかなぁ♪
2週続けて大会あったからお子達も遊びたいだろうし
天気も良さげだから日曜はBossにタップリ遊んで貰いましょう♪
私は投げ練!!!!

【2009/10/23 14:38】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

助かったぁぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

我が家の大切なお車♪・・・・・・・かなりオンボロですが(^-^;
前からエアコンの調子が悪いからガスチャ−ジがてら 会社でよく利用している修理工場へ持って行ってみた・・・
エアコンね、停車すると暖かい風になるの
おかしいよね???(笑) んでガスがないんじゃないかなぁって事で
あらかじめ値段等を聞いてたけど1万弱位かなぁぁって
そしたらねぇぇ
エアコンのファンが回ってなかったらしぃ( ̄◇ ̄;)
そして結局ヒュ−ズが切れてるって事で ヒュ−ズ交換とガスチャ−ジで
終了しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
5000円を切った金額だったのでうれちいぃぃぃ♪
浮いたお金は・・・・オイル交換したいと思います♪

いい天気ですよ〜札幌♪
今日は気が向いたら お子達をシャンプ−しようと思います!!!!

【2009/08/05 11:22】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>

今日は・・

天気が最悪でしたね( ̄□||||!!
な事はさておき・・・・
今日は私の実父の命日でございます。
生きてたら今年で63歳
48歳で亡くなったからね(^^;;
来年は17回忌ですか・・・早いもんですねぇ

父は仕事中
高い所で足場から転落
一時は外泊ならできるかも・・・・って所まで回復しましたが7ヶ月の入院生活の後 他界しました。
病院に着いたばかりの父が錯乱状態で発した言葉
今でもハッキリ覚えてます。
そして、手術が終わってICUで眠ったままの治療をして1週間がたち
私と母で見舞いに行った時の第一声も
入院中に父が書いてた日記・・・って言うか私が父の様子を書いたり
たまに父が思いついた事を書いたりしてたノ−ト
私が持ってます

小さい頃、父が嫌いで(笑)
絶対に怒らせたくない人だった
でも凄くよく遊んでくれた 父親としてはイイ父親でしたね。

今日、天気がよければ
お墓参りに行こうって結構前から思ってたのですが
あいにくの悪天候(;´д`)
GWに行こうかなって思ってます。

【2009/04/26 23:27】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>