そう言えば・・・

2.3日前 オムライスを作りながら思った事
私の母上ってケチャップ、ソ−スが苦手でオムライスなんて作ってくれた事一度もないんです(^^;; 勿論 オムレツやハンバ−グも
自分が苦手だと作らないという(笑) 焼きそばやスパゲティ
流石にカレ−は作るけどね 煮物も作ってるの見た事ない( ̄m ̄〃)
何を私達に食べさせてたのかしら??と不思議に思う時がたまにある(笑)
煮物は近くに婆ちゃんが住んでたので貰ったりしたんだけどね
他にも生ものがダメで刺身なんて食べられないから寿司は巻き寿司&いなり
たま〜〜にまぐろとイカ刺しが出てたかなぁ(笑)
焼き魚は食べるんだよねぇ 
山育ちだから海のものが苦手なのかしらねぇ
でも私は好き嫌いもほぼなく な〜〜〜〜んでも食べますよん♪
セロリは食べられないけどね(^^;;漬物でも吐きます。。。
そんな私を母上はゲテモノ食いだと言う(;¬_¬)
失敬なヒトだよまったく=3

母の味なんて知らないけど
作ろうと思えば出来るもんだなぁって
昨日はかぼちゃを煮てみたよ(笑)
煮物は簡単でいいよねぇ

【2009/09/01 09:24】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) top>>

いつの間に・・・

日焼けしてた(^-^;
私ってどんどん吸収するタイプなので
腕がどんどんどんどん黒くなる(゜o゜)ゲッ!!
大会やら散歩やらで外にいる時間が長いから仕方ないやね
もう嫁に行くわけじゃないからどうなってもいいや・・・みたいな(笑)
お子達と楽しく遊べたらいい♪
2512-2

泥だらけのお腹ですけど(;¬_¬) 。。。。
それもまた楽しい・・・・・・・事にしておくか。
2512-1

玲音は遊べ〜〜〜と申しております。

【2009/05/19 16:42】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) top>>

想い出・・・

先日 特番みたいので歌番組をやっててみてたんだけど
とっても懐かしい曲が・・・
「シャイニオン君が○しい」って歌
知ってる???? 私ねぇぇ中学の時にこのバンド?グル−プ?のコンサ−トに友達と3人で行ったのですよ(^▽^;) 旭川のそんなに大きくない会場で
席はスッカスカで子供ながらにこんなに空いてるんだぁぁ 人気ないんだなぁって思った(笑) ボ−カルの人の声がハスキ−なのに高音がメチャ出る人で感動したんだよなぁ そして終り頃のMCで「この会場も満員にできる位、人気が出る様に頑張ってまたココに来ます」みたいな事を言って
私はコンサ−トなんて初めてだし、あまりにも可哀相ですっかりファンになってしまってた 歌が下手な訳じゃなかったけど
その頃ってアイドル全盛期だったからねぇジャニ系だのおニャンこだの
そんな頃の歌 シャイニオ〜〜〜ン 星も見えない夜に・・・・・
マジで懐かし過ぎ!!!フルで聞きたくなってしまった
で・・・行ったのTS○T○Y○へ
80年代の歌がたんまり入ったCDをレンタしてきやした(*^-゜)vィェィ♪
今は車で聞いちょります ̄m ̄

さて・・・・お子達の写真もここんとここうゆうのが結構撮れる様になったhehe1

並んでる(^ー^* )フフ♪
hehe2

散歩で遊んだ訳じゃないのに何故かお疲れなお子達(笑)
hehe3

うなコが後からソファに乗っかってきてこの形になるんだけど
タイミングが悪いとGoziに怒られる(笑) Goziが眠たくなってくると怒らなくなるからソコでお邪魔しま〜〜〜すとソファに乗っかれば出来上がりぃ♪
Goziは気まぐれ君だからねぇぇ
うなコはガチャガチャだし(^▽^;)おもろいコ達だ


【2009/03/12 15:55】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

その後・・

2/20はGoziの誕生日♪で6才になった我が家の気まぐれ坊主♪
ta2

プレゼント♪と言っていいのか・・・な(笑)
私の趣味にお付き合い頂きましたO(≧∇≦)O コギ服♪
と・・・・おやつに股関節やら腰の事を考えて、鮫軟骨
コレを半分に折って兄妹にあげております ̄m ̄ 
にしてもこのつまらなそうな顔!!!
しか〜〜〜し、この日 夜勤が中止になってヤツが帰ってくると・・・・
ta1

なんだよ、この表情の変わりよう(;¬_¬)
そんなにヤツが好きかよ!!(`ヘ´) フンダ!!!
ついでなので、うなコにもお揃いで買った服を着せて♪
ta3

お揃いだか何だか解らないけど(笑)取り敢えず笑顔なのでヨシ!!!

【2009/02/23 15:07】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)

...read more

top>>

今の所は

本日は晴れてますね♪
ま、この後天気予報では下り坂ですけど(;¬_¬)
雪も今月いっぱいがいいとこ・・・かな(・・。)?
雪が融けるとこれまた厄介で(笑) 
gigi

いつの写真だ??? いつかの休日散歩
Goziは何回かディスクで遊ぶとうろうろしだすんだよねぇ
私とBossしかいないのに・・変なヤツ
gogo

玲音は遊び続ける・・・走り続ける(笑)

遊びたい玲音だから 普段の散歩でも公園に着くと
除雪で寄せられて塀の様になった雪山にダイブして入ろうとする(*≧m≦*)
 雪深い公園に喜んで入って行くのは玲音だけ(笑)Goziなんて
俺、行かない!!!って顔 でもちゃんと来るんだよね(笑)
入ってしまえばゴロゴロしたり ボ−ルで遊んでみたり
顔も身体も真っ白で そんな姿を見るのはと〜〜〜〜っても楽しい♪
家に帰るといい感じで疲れております ̄m ̄ 

そうそう、前にグリドで会ったとってもBigなお方(笑)
112

125

グレ−トデンと何だかのMIXのラムちゃんと言います。
無茶苦茶大きかったよ〜〜(笑)
耳で遊んでるのはコギっちクリの飼い主、み-たろうさん
ラムちゃん 大きさ&顔はグレ−トデンだからかなり大きいそして少々・・いや
結構太り気味 なので触り応え十分(笑) でもすっごく大人しくて可愛かったよ〜〜。

【2009/02/18 11:06】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

...read more

top>>