これが・・・

冬ってもんだよね
やっと雪が積もったぁぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!
土曜の朝は4時起きで雪かき♪
楽しいもんです。だってサラッサラだから軽くてフワフワ♪
雪かき自体はそんなに時間がかからないんだけど
お子達の散歩をタップリしてやりたくてぇぇぇぇ( ̄ー+ ̄)
案の定 顔は雪だらけ( ̄m ̄〃)
可愛いよねぇぇぇ ニヤニヤしながら散歩してる怪しい飼い主でした(笑)

んでもって昨日はBossがお仕事ッつう事で
私とお子達で遊び散歩へ♪
少し遊んで歩いて〜と言うお気楽散歩
不満だろうけど とりあえず私の体調が悪いのでコレで勘弁してもらって
ほら!!23日も休みだからッ!!!と言いつつ
23日もBossは仕事で居ないんだよね(;¬_¬)
爆走散歩とは行かずともたまには1コギづつ散歩して1対1の時間を楽しみましょう♪計画でございます・・・・・・どうなることやら(^^;;

そして本日
今朝もしっかり雪かきしたけど
帰ってからも雪かき決定だなぁぁぁ
ま 雪が軽いからいいやね(^^;;

【2009/12/21 11:20】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(137) top>>

何気に

見てます・・・・柔道( ̄m ̄〃)
私は興味ないんだけどなぁぁ=3

えぇぇぇっと
先週の土曜、生まれて初めて一人で映画を観に行っちゃいました。
タイトルは・・・・・『ONE PIECE film STRONG WORLD 』
0巻が欲しくて初日の一番初めに観て来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
アニメ映画は今年の正月に旭川へ観に行った・・・・従兄弟を巻き添えに(笑)
一人で行くの本当に初めてだったけど
意外と行けちゃうもんだね(^^;; これからも観たい映画があったら
一人でズカズカ行っちゃお〜〜〜〜っと♪
この『ONE PIECE film STRONG WORLD 』って凄い人気らしい
0巻欲しい人沢山いるんだねぇぇ(笑)
土曜はすっごい人でした(^^;; 人ごみに疲れてしまって
ファクトリ−のペット○ンドでも覗きに行こうかと思ったけどそんな気はすっかり失せてしまってとっとと帰ってきた私でございました

日曜は・・・・・
恒例 爆走散歩!!!!!!
しっかり遊んで頂きました♪
んでもって午後散歩も歩き散歩だけど足を延ばしてY公園まで
結構お疲れの様で
散歩-1

この子も
散歩-2

眠そうな顔しちゃっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中々雪が積もらないGozi家地方
早く積もってくれたらいいのになぁぁ
でもドカ雪は嫌かも(^^;;

【2009/12/14 14:01】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

今週って・・・

天気がグズグズだね(^^;;
11日に悪天候の中での大会
勿論テントを建てたので翌日の月曜に干すべきだったんだけど
広げる場所がないG家は火曜に会社に持ち込んで天日干し♪
ちゃんと社長にお断りをしてからね(^^;;
そしてタイミングよく
雨が降る前にテントを畳んで車に積んだの!!!
たまたま外に人がいたので(笑)手伝って貰ったんだけどね( ̄ー+ ̄)

コロっと話は変わって
18日はフリスビ−の大会がありまする。
この日は3つの団体が重なっていまして
アチコチである・・・・・のかな???(^^;;
私はその中のひとつF−DSという所が主催する大会に参戦を決めました♪
理由.┘鵐肇蝓殀颪安い 会場がウチから一番近い・・・と思われる
と言う理由です(笑)
近いと言っても石狩なんすけどね(^^;;
これでGozi家2009年ディスクシ−ズンは終了
シ−ズン中は何とも思わないけど終わるとなると寂しいと言うか・・・
暇だなぁぁって(笑)
オフシ−ズンはしっかり練習しなくちゃね(;¬_¬) 。。。

その石狩ですが
市役所前広場で大会はあるのですが
同じく市役所前だか横だかの広場ではイベントがあるらしいです
石狩鍋15種類食べ比べも出来るとかおもちゃだかお菓子だかを撒くとか
なので私はそっちも楽しみにしてる・・・・・・・けど天気悪いんだよね(^^;;
ヨサコイの演舞もあるそうで・・・その前にお子達の午前の出番が終了してたらいいなぁぁぁと思いつつ(玲音が太鼓とか苦手なもんで(^^;;)
楽しんで来ま〜〜〜す♪
gozisama1

兄妹揃ってどこみてんだかわかりまへ〜〜〜ん(;´д`)

【2009/10/15 13:07】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

ドジ(;¬_¬)

秋ですねぇぇ(^^;;
すっかり朝晩涼しくなった札幌です。。。今年はやけに夏が短く感じたなぁ
そんな中・・・会社の上司が内緒で買ってくれたコンデジが行方不明もしかして落としたかなぁとか考えてて
ま デジカメじゃなくても携帯で撮ればいいじゃん♪って思ってたんだけどやっぱり欲しいよなぁって思ったり 同じ物をネットで見たら結構お高いのねぇぇ おまけに同じ色がない(;¬_¬)
やっぱ我慢するかぁと少し凹んでたら・・・・・・・昨夜出てきました(笑)
あまりの嬉しさに今朝の散歩に持って行ってしまったわん♪( ̄m ̄〃)
そしてあまりにもウチのコ達らしい写真を
909-1

あくまでマイペ−スに私の言葉など聞いちゃいません(;´д`)
並んで撮るのがこんなにムズいものなのかしらね(^^;;てかお尻合わせってどうなんだろ?? コレがウナ兄妹って事で(笑)
秋らしく白樺の前で撮ってみました(*^m^)o==3

実は先日までは反対側の公園に行ってたんですけど
工事中で立入禁止 フェンスでガッチリ囲んでいます(/||| ̄▽)/
んでもっていつまでかなぁぁって思ったら11月7日って( ̄Д ̄;) 雪降るじゃんかよ〜〜〜ッ!! って訳で最近はこの公園に来ています
ココの方が近くて近いが故に玲音のウ○Pが出るまでに至らない事が多い
だから遠回りをしております。ササッとしてくれたら楽なのになぁε〜( ̄、 ̄;)ゞ

【2009/09/09 10:14】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

ありゃりゃ(^^;;

何だかんだと13日からの連休が終わってしまったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いつも思うけど 休みの日ってどうして終わるのが早いのかしらねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・
ま 何の予定もなく過ごした4日間でしたけど(笑)
お子達にとってはどうだったかなぁ(-_・)。。

始めは・・・13日は雨っつう事だったので12日の夕方散歩は少々遊びまして
Goziはなぜか土の所でゴロゴロしちゃって(/||| ̄▽)/ゲッ!!
bon1

顔まできちゃな〜〜〜〜い(;´д`)。。。

13日の散歩は雨だったしぃぃ
歩き散歩でしたが 14日の朝散歩は爆走散歩でY公園へO(≧∇≦)O
この日から夜勤なBossでしたが同行してくれてGoziも張り切って♪
bon4

Bossに寄り添う・・・・・じゃないっつうの!!!!
頑張って遊んでましたよ〜♪休憩は多いですけどね(笑)
bon5


珍しく笑顔なGoziで 私も嬉しいよ〜〜〜♪

玲音ですよねぇぇ
彼女は本当によく遊びます(^^;;
bon3

疲れてきたか???
bon6

それでも水を飲みのみ、川に涼みに行きながらも遊んで満足????
bon7

満足したようですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この顔ったら本当にないよね(笑)コレがうなコでございます(^ー^* )フフ♪

Bossが夜勤なので爆走散歩できたのはこの日だけなんす(^^;;
〆に今日の夕方に遊ぼうかなぁと思ったけど・・・・
遅い時間はうなコが苦手な花火がパンパンなるので
明日の朝、遊んでこようと思ってます・・・・・多分ね(^^;;

明日からは普通に仕事
休みたい・・・・けど休めない人だって居たわけだから
我儘言わずに働きますかぁぁぁ





【2009/08/16 20:28】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) top>>