久々だぁ

雪は降るけど 中々積もらない札幌でございます
お子達 相変わらず元気に過ごしております。

日・月と連休だった私ですけど・・・・・
何の予定もなく ノンビリと過ごさせて頂きました( ̄ー+ ̄)。

日曜の朝は恒例の爆走散歩=3=3
Bossも一緒にぶっ飛んできましたよ〜〜〜♪
写真はないけどね( ̄m ̄〃)
ここんとこ写真撮らない私です(^^;;
バッテリ−がないの解ってて充電してないもんだから持ち歩けないんだも〜ん(笑) そんなヤツですすんまへん<(_ _)>
でも・・・・お家で撮った写真を貼り貼りしまぁす♪
日曜-2

コレは今朝ね(笑)
カメラを持つと座る事を忘れるらしいGozi(;¬_¬)
生意気な顔してるわね=3
日曜-5

このこは・・・・・意味不明なのよね(^^;;
とりあえず止まったから撮ってみました(笑)

昨日はBossがお仕事なので日中 私とお留守番♪なGoziは・・・・
日曜-7

Bossが帰って来ないかとソファから窓を眺めたり
日曜-8

まだか・・・(;¬_¬) と諦めたり( ̄m ̄〃)
おもろいやっちゃ(笑)
玲音は・・・・・
日曜-4

知ったこっちゃない感じで(爆) それでこそ「うなコ」だわよ♪
何だか放置気味なこのBlogですけど
止める気はないので(笑)
これからも宜しくです♪

【2009/11/24 11:46】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

嬉しい報告♪

↓の記事でチョコタンのMダックス君の新しい飼い主さんを
募集しましたが
無事に巡り逢う事ができましたO(≧∇≦)O イエイ!!
本当に良かった
ご協力ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

【2009/11/12 09:13】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

2009.FINALin石狩♪

水曜ですけど(^^;;
日曜の事を書きます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今年最後のフリスビ−の大会でした♪
予報では雨・・・しかし当日は風はあったけど雨もチラっとしか降らず
完全防備だとこうなる事が多いんですけど(;¬_¬)
お子達 今年最後と言う事で頑張ってくれました♪
Goziさ〜〜〜〜〜ん♪
final-4

取るッ!!!
final-2

素敵だわぁぁぁ
違う大会の写真も載せちゃう!!!!
final-1

楽しそうな顔♪
final-3

撫で撫で大好き俺様Goziさん(笑)本当によく頑張った!!!!
日曜の爆走散歩の時はいつもBossにディスクを持って行くGoziさん(^^;;
私のスロ−を頑張って取ってくれてありがとう♪
堂々の2位でした♪O(≧∇≦)O イエイ!! ポイントそんなに取ってないから多分他のコ達の調子が悪かったんだと思います(^^;;
これからのオフシ−ズンはGoziと一緒に遊びながら練習しなくちゃね♪
続きまして・・・・・我家の残念お嬢 う〜な〜〜コ???final-5

前足可愛い(爆)よね
顔怖いよ(^^;;ウガ〜〜〜ッ!!って聞こえそうですけど。。。
final-7

足速いよねぇ(^^;;
本当に助けられておりますfinal-6

耳なくなってる
玲音は・・・・1位でした♪O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
ちっさい身体で頑張ってくれました♪

この日もGozi家テントには沢山の方が遊びに来てくれました
ありがとうございますぅ<(_ _)>
今年の大会は遊びに来てくれる人が多くて本当に嬉しかった♪
シ−ズンも後半頃からやっと楽しめる様になって(^^;;
オフシ−ズンは練習頑張りたいと思います!!!
さてさて・・・・この大会にはこの子も出てましたよ〜ん♪( ̄ー+ ̄)
yuzuko-1

跳ぶ!!!!柚子コ〜〜〜〜♪
カッチョえぇやねぇぇぇ♪もう一丁
yuzu-2

惚れ惚れしちゃうやねぇぇ
華琳ママ・柚子ペアはMVPを受賞♪
おめでと〜〜〜パチパチパチパチO(≧∇≦)O
そしてこんなサプライズも!!!!
omake-1

会ってしまった ちびちびちゃん♪
RickyのBlogで一目見たその時から私のツボ!!!
会いたかったの〜〜〜。すっごい偶然!!!!一人ではしゃいでしまいましたの
わたし( ̄m ̄〃)。。。
いや〜マジで感動したわ〜 石狩行って本当に良かった!!!!
そして・・・・
私が勝手にエントリ−して出る事になってしまった
くるみちゃんは・・・・・・本当に出てくれました♪(笑)
実は断られるかな〜って思ったりもしてたんですぅ(^^;;
ただ・・・・・写真はありまへんので
可愛らしい写真を・・・
kuru1

折角華々しいデビュ〜だったのにねぇぇ(^^;;
ゴメンよ〜カメラ忘れたの〜〜〜
でもこれに懲りず 来年も一緒に参加しよ〜〜〜ね♪
くるみ嬢&うらんさんは抽選でメッシュのディスクバック当ってました♪
私・・・・・・・なぁぁぁんも当らなかったけど
お子達が頑張ってくれてディスク9枚頂きました♪〆はお子達の賞状
final-10

来年は私がもっともっと頑張ります!!!!

【2009/10/21 10:26】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) top>>

誕生日〜〜〜大会♪

ヤバ(^^;;
ネタがあったのに更新してませんでした(o_ _)o))

最初は・・・・・このコが4才に♪
reno

今月の9日に4才になりましたぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!
元気で健康ならいいのよねぇぇ( ̄∇+ ̄)v 
これからも気分屋のGoziを兄とし へこたれない玲音でいておくれ( ̄m ̄〃)
この日は特にケ−キがあたる訳でもなく(^^;;
でも何もしないのはあまりにも(; ̄ー ̄)って事で 生ラムと大根・舞茸を以前作った鶏がらス−プで茹でたものをフ−ドにトッピングして
うまうま・・・・・・・だったかな???(;^_^A

ほ〜〜んでもって話は飛びまして・・・・・
本日はフリスビ−の大会でした
今日の大会はとんでもない悪天候 雨の大会もあったし先月の大会も結構風が強かったけど 今日が一番の悪天候だと誰もが思ったと思う程(;´д`)
1ヒ−ト目は0Pがざら。。。。
しか〜〜〜し問題は2ヒ−ト目Goziは合計6Pしか取れてないし
玲音は8P 決勝すらヤバいか????と思ってたら
決勝は7位まででその時点でGozi・玲音は6位と7位
んでもって結果は・・・・・・・・・

玲音DDSのFinal戦を運よく天候に助けられて
yuushou-1

見えるかな???? 見事!!!GRAND CAMPIONをGet!!!
ついでに年間ト−タルでも1位っつうことでシリ−ズチャンピオン♪の賞状とトロフィを頂いて参りましたO(≧∇≦)O イエイ!!
本当に決勝の時の天気は凄かったよ〜 Gozi・玲音は6位7位なので
順番が最初だったんだけど その時だけ雨が降ってなかった
んで6位の玲音が終る頃に降り始め その後ドシャ降り(^^;;
やったモン勝ちっす( ̄m ̄〃)。
今日は雨が降ったりやんだり風が強くなったり弱くなったり 氷が降ったりで最悪の天気だったのに決勝の時だけGozi・玲音は天候に恵まれました
2ヒ−ト目が終った時 今日はダメだなぁぁぁって諦めてましたが
嬉しいで〜〜〜す♪
なのでこの方も今日は玲音とちょっとだけBossを共有(笑)
reno-2

嫌そうな顔してますけど( ̄m ̄〃)

本日 悪天候の中 テントに遊びに来てくれた
りょうさん♪ ちっぷママさん♪ まぁさママさん♪ ばってらさん♪
本当に本当にありがとうございました(o_ _)o))
りょうさんケ−キ買ってきてくれてありがとう お手数をかけました<(_ _)>
ちっぷママさん まぁさママさん あの悪天候の中来てくれただけで本当に嬉しかったよ〜♪生チップ君とまぁさちゃんと会えて触れて嬉しかったよ〜
まぁさちゃん抱っこ出来たし♪本当にありがと〜〜〜〜〜♪
ばってらさ〜〜〜ん♪いつも差し入れありがとうございます。全部は食べきれなかったので分けて本日のディナ−になりました( ̄m ̄〃)。。。
華琳ママ〜〜〜〜いつもスイ−ツをありがと〜〜〜
おいしかったよ〜〜〜〜(@ ̄¬ ̄@)♪
最後にakkoちゃん&Ricky♪
今日は楽しい時間&忘れられない思い出の一つを共有できた・・・・・かな??(笑)
明日の事を忘れんなよ〜〜〜ウソウソ(*≧m≦*)
とまぁ 天気は最悪だったけど楽しい一日でした♪

【2009/10/11 19:34】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(17) top>>

DDS参戦&コボれ話(^ー^* )フフ♪

日曜は腹を決めて大会参戦!!!
この日のGozi家はちょっと違ったのよん♪
まずは・・・・細○数子の占いで私・Gozi・玲音の日曜の幸運な色をチェック
水色・・・・・・・・・その色の服はお子達持ってないなぁぁ(;¬_¬)
思いついたのは西○屋で子供服を買ってリメイク♪
そして出来たのがコチラ
Goziのは短くしてみたのねん♪
mizu1

玲音のは特に短くもしなかったんだけど なぜにそんなにBlueなのか(笑)
mizu2

2頭分合わせても500円を切る価格でございます(笑)
んでもってミシンの調子が良かったので作りかけだった玲音の服もざざっとそれがコチラ♪
mizu3

Blueなお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう一丁
mizu4

脱ぎたくて仕方ない様です(〃^∇^)o_彡☆

面白いねぇぇ♪
そしてコレより前に 勝負事の時は刃物を身体にあてちゃイカン!!!と言うことでお子達の爪切りを金曜に済ませて準備はOK♪

今回の大会は楽しもう!!!って決めてた私
Gozi・玲音は大会だとバリ待機でつまらないだろうなぁって楽しくないよねぇ
っていつも思ってた特にDiscで遊ぶ事が大好き♪ってコ達じゃないからね(^^;;そこで時間がある時は出来るだけ出してあげようって
出番の少し前からだけじゃなくて終わってからも出したりして
ただ・・・Goziは甘えっこモ−ドになる可能性が(^^;;
まそれはそれでいっかぁみたいな感じで(笑) あくまで適当でしたが
コレでGoziは1ヒ−ト目、2ヒ−ト目、決勝とスム-ズにスタ−トできましたO(≧∇≦)O イエイ!! Goziはヤレば出来るコなんでね♪1ヒート目終了はトップだった・・・・・が2ヒ−ト目で玲音に追いつかれた(笑)結局 1位うなコ、2位Goziでしたが 何よりみんな楽しかったと思える大会になった
出て良かった〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして私がもうひとつ変えた事
フィ−ルド内で投げ練する時間ってあるんです5分とかなんだけど
いつもはしなかったんです 何となく恥ずかしい気がしたり 練習するほど変なスロ−になる傾向もあったりで(^^;; でも今回は投げ練しました。私の中では結構勇気がいる事なんです(笑)凄い馬鹿でしょ??私って( ̄m ̄〃)。。
私のディスクを間違って持って行った方が居たりで(名前書いてない私が悪いんです(;´д`))コ−トで練習するのが嫌になったので外で練習したり←グリドで良かったぁ 気分的に楽な感じで楽しめました♪
いつもなぜか変に気負ってた自分、考え方をちょっと変えるだけで良かったんだなぁって(^^;; 相変わらず、Goziとコ−トに立つと一発目はヘナチョコスロ−になりますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからの課題はポイントUP♪
目標、1ヒ−ト20P♪投げ練がんばるじょ〜〜〜〜( ̄‥ ̄)=3
続きは写真ね♪


【2009/07/28 14:56】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)

...read more

top>>