げっ(^^;;

10月になってから更新してなかった(^^;;
そんなにネタってないのよねぇぇぇ(笑)
とりあえず 11日と18日に大会があるって位かなぁぁ
今月でどこの団体もファイナル
北海道のディスクシ−ズンは短いわぁぁ
なので 思いっきり楽しみたいと思います!!!!!!

今週 来週と大会が続くので
Bossと遊ぶ事が出来ないお子達は4日にタップリ遊んで頂きました♪
その後ま〜〜〜〜〜〜ったりダラダラと( ̄m ̄〃)
52-5

この写真はいつのかねぇぇ(^^;;
可愛いく撮れてるのでいっかぁぁ(笑)

【2009/10/06 10:41】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) top>>

ちら〜〜〜っと

昨夜 ドライブしてきた
tere

ドライブって言うか、単にBossが現場のパトロ−ルに行くって言うから付いて行っただけなんだけどね(笑) チラッとテレビ塔なんか撮ってみた
時計台も撮れば良かったなぁと思ったりして( ̄m ̄〃)
お子達はお留守番でした。

【2009/04/22 11:43】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) top>>

2月だぁぁぁ

2月ですな(笑)
明日は節分でっせ( ̄。 ̄)ホーーォ。
去年、恵方巻きに挑戦したGozi家でしたが今年はBossが夜勤の為
私が一人で恵方巻きを堪能する事にしましたy(^ー^)y。。。

さぁぁてお子達ね♪
土曜は明るいウチに散歩に行こうと思ってたのに
長い昼寝をしてしまって結局暗い中の歩き散歩・・・お子達(≧≦) ゴメンヨー
でもねぇぇ 翌日に備えてY田川公園に下見がてら行ったのでいつもよりは長く歩き散歩できたから・・・・いいよね ̄m ̄

そして日曜、予定通りにY田川公園へ
16

16



ここでアクシデント発生Σ( ̄Д ̄;)
ディスクをやってると、どうしてもハ−ドマウスな玲音はガキガキにしてしまう・・そして口を切ったりしてディスクに血がついたりする コノ日もそうで
でもいつもより早かった なのでボ−ルに切り替えて遊んでみた
すると・・・・・狼爪をポッキリ☆=>=>=>(+_+。)

やっぱりねぇぇ
ちょっとやばいかなぁと思ったんだよ
玲音だもんなぁぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
狼爪ポッキリはこれで2度目だし(^▽^;) 気を付けてやれっつの!!
13


怪我しそうな足場だってのは感じてた
ガリガリだったからね だから肉球の皮がめくれるんじゃないかなぁって予想してフンワリとディスクを投げたりしてたんだけど、爆走=3 うなコ
そりゃぁぁ走るよね
14


ま、今回は綺麗に折れてたので病院には行かずにそのまま放置っす。
帰ってからバイチャレで全身除菌して終了♪となりました。

夜には気にしてる様子もなくいつものうなコでしたO(≧∇≦)O
12

Goziは知らん顔だし・・ね。(;¬_¬)

【2009/02/02 16:00】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>

気がつけば・・(゜O゜;

今日で1月も終わるんだねぇ
あらあら明日からは2月・・・って当たり前なんだけど(^^;)
今日の午後散歩は明るい時間に行けるし
どうしようか考え中(._.?)
散歩終わってからお子達をシャンプ−するッp(・∩・)q!!!
って事だけは決まってるんだけど(笑)

ここんとこ気分が乗らないんだよなぁぁ
でも月が変わればツキも変わるってもんだ!!
嫌な事ばかり起こる訳じゃない(¨)(..)(¨)(..)ウンウン。
tutu3

tutu4

Goziは2月で6才だぁねぇ
早いもんだなぁぁ
とんだ我侭な俺様コギ仕様ですが・・・(/≧◇≦\)
そんなGoziの妹が出来るのはヤツしかいない・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

【2009/01/31 11:07】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

...read more

top>>

結構・・・

私の大好物の紹介よ〜〜ん(*^-゜)vィェィ♪
keitai

これは私の携帯と現在付いてるストラップ群
docomoダケは解るけど他のヤツは全てアニメキャラでございます。
大好きな「BL○ACH」のキャラ達でございます。
左から黒崎一護(仮面付)、日番谷冬獅郎、黒崎一護(通常)、朽木白哉、阿散井恋次、浦原喜助(隊長版)、更木剣八、ピンクの髪の草鹿やちる
コノ中に私が最も大好きなキャラはいない・・・けど 剣八も好きだしぃぃ(*^m^*) ムフッ 全てガシャポンでGetしたのでございます。
コノ中で浦原喜助はBossからのクリスマスプレゼントでした(笑)

にしてもよく降る雪だよねぇぇ
帰るのが憂鬱になるわ(^▽^;)いや帰りますけど
朝の雪かきで汗かいちゃって、この雪重いの〜〜〜〜(/□≦、)
気温が高いので雪もベタ雪(▼▼) ケッ!
気温が低い時の雪が軽くて好きなんだよなぁぁ パウダ−スノ−ってやつ。

どんな雪でもお子達は大喜びだけどね
234

233



これは日曜の写真だよ〜〜ん♪

Goziのディスクを先に投げてから玲音のディスクを投げてるのに
なぜか戻ってくるのは同時か玲音が先に戻ってくる・・・
Goziの戻りが遅いのか玲音が早いのか(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
どっちでもいいか( ̄m ̄〃)

今日は帰ったら雪かきだなぁぁ
やったるでいッp(・∩・)q。

【2009/01/20 10:55】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>