思い出した!!!

ふと、思い出した
前の日曜・・・だったかな(笑)
いつもの様にY田川公園でお子達と遊んでたら
コリ−のコ−ちゃんが来た。コ−ちゃんは足が悪くて走ったりしないコで
とっても大人しくて、久々の再会だった♪
飼い主さんは「コ−は他のWanちゃんが居ると喜ぶんだよ、家じゃこんなに動かないんだよ〜」って ウチのお子達は、久々の再会だっつうのに相変わらずガウガウしちゃって ま、コ−ちゃんとはまだGoziがパピ〜1歳位の間でそれも月ドで2.3回・・・だから覚えてないのも無理はないんだけど・・大人しいコ−ちゃんにだからこそ優しく接して欲しいと思った飼い主です。
話がズレた
んでもって、そのコ−ちゃんの飼い主さんが
「コ−ねぇ、明日手術なのぉぉ だから、散歩あんまり出来なくなるんだぁ」
と・・「ドコを手術するんですか??」

コ−ちゃんパパ&ママ
「この肉腫だよ」
見ると、左後ろ足の付け根に大きい肉腫が

コ−ちゃんパパ&ママ
「寿命以上生きてるし、ココまで来たらやるしかないと思ってねぇ」と言ってた。。。
無事に手術終わったかなぁとふと思い出した私なんだけど・・・
どうか、大成功で終わってますように

きっと大丈夫だよ♪・・とGoziが申しております。

【2008/08/28 11:27】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)

...read more

top>>

やっちまいました。

オホホホ〜〜〜ッ!!
皆様、大変お手数をお掛けしますが
Blogを引越ししま〜〜〜す♪ ココはどんなもんかねぇぇぇ
だって使い辛いと言うか。
簡単に使える方が私に向いてるのでねぇぇん♪
コレからはリンクで行きます。

って訳で
土日ネタから行こうかと思ったけど
mixiで書いちゃったからやめてぇぇぇ(笑)

先週、奇跡体験アン○リ−バボ−を何気に見てて
セラピ−Dogの事でした。
涙・涙でしたよ〜〜チロリがとっても健気なヤツで・・
そしてBossに言った。Goziと玲音はBoss専用のセラピ−Dogだわ(笑)
みんな癒されるどころか怪我しちゃう 
何でこんな落ち着きのナイ子になっちゃったんだろね????
Boss
「みんな、ママに似たんだよ
そうですか、私がそう育ててしまったのね。
ま、元気が一番ですから!!!

ね♪Gozi・玲音^m^

【2008/08/26 13:55】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)

...read more

top>>