ナンだったんだ????

ネタはあったのに、書く気にならなかったGoziママでした。
まずは土曜日♪
Bossがお出かけだったので、DVD観賞会でもしましょうってなもんで
予定では、アニメ×2本と「犬と私の・・・・」を見るハズだったのに
23時過ぎ辺りでどうやら寝てしまった でも午前1:30に目覚めたからそこからDVD観賞会(笑) 「犬と私の・・・」を見て見た。
面白かったよ〜。そんなにグズグズにならないで見れたかな
「ソックスが居るから我慢してる事沢山あるぅぅぅ」って
そんなの我慢じゃねぇぇぇよって思ったりして(笑) 
じぃぃぃっと見てたら、いきなり玄関が開いたBossでした 日曜の朝、6:30に迎えに行くからね〜〜って言ってたから来るって予定してなかった ビックリした〜〜。
んで速攻寝てた・・・私は続きを見てから寝たからAM4:00過ぎに就寝 翌日、、、本当は7:00に起きる予定だったのに起きたら8:00でちぃとがっかり でも起きて朝散歩へ〜〜〜
11

写真は無いので、前のヤツね(笑)
昨日は珍しくGoziが沢山走ったんだよ〜〜。いつもウロウロしてる事が多いのにねぇぇぇ♪ うなコはいつも通り沢山走って沢山跳んで帰りは老犬^m^
自宅に戻って朝食♪ 私とBossはイカメシ^m^ 土曜の夜に私が仕込んだのであったBossはつまみ代わりにパクパク食べておられました。

【2008/09/29 11:50】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

...read more

top>>

少しだけ・・・

8月の盆休み明けから夜勤続きのBoss
本日久々の昼勤で 私もホッ=3
久々に夜、ウチに居るねぇ何て数えてみたら・・・・・先週の土曜日、夜居たんだ
私の記憶も大したもんじゃないな^m^
そしてBossが居る事を誰より喜んでいたのは〜〜〜〜〜
b1

お子達なのでしたぁぁぁ(笑) すんげぇぇ甘えてた。
b2

もちろん うなコも^m^ その後ろでGoziが早くよけろよ〜〜〜ッて
迷惑顔(笑) ココで私がGoziおいで〜って呼ぶと、うなコも来るのね
するとBossがGoziを呼ぶ、うなコは私の元に残る・・・・。いいのかコレで??
いい事にする!! 昨日の夕方散歩は超手抜き散歩だったなぁぁ
うなコは家で済ませちゃってたから、Goziのウ○P待ち
公園に着いて程なく終了したからねん♪ 10分外に居なかった気がする(笑)
今朝もそうだったなぁぁ。今日の夕方散歩は暗いけどちゃんと歩こ〜〜っと。 

【2008/09/26 13:58】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)

...read more

top>>

秋・・・

昨日が秋分の日って事は秋って事でしょ???
なので本日から会社の制服を冬服へチェ〜〜〜ンジ
私が制服を着て仕事してるなんて・・・と思う???アハハハハ

んじゃ、週末の事からいきますかぁぁ
土曜日はお子達と一緒に出勤 半日って言うのと会社の人殆どが夜勤明けで人数が少ないってのと社長が出かけるッつう訳(笑) 
みんなに可愛がってもらってましたわ・・。ある人は犬用おやつまで買いに行ってお子達に上げてた(笑) 私もそれを見計らって朝のフ−ド量を減らしてあげてるから凄いよね^m^ 動物好きが多い会社でよかったわぁぁ。
んで、仕事が終わってから 近くの公園まで散歩してノンビリしてから帰宅♪
お子達はず〜〜〜〜っとHiテンションなのでさぞかしお疲れになった様で
ハウスに入れると静かに休憩しておりました・・・いいこっちゃ。

んでもって、日曜はmixi「道産子コ−ギ−ズ」のオフ会♪
オフ会

Goziは結構いい顔してるのにうなコすげぇぇ顔だね(笑)
これには訳がある。。 Goziに怒られると思ってビクビクしてるの
だから、いや〜〜〜ママ放して〜〜Goziに怒られるじゃないの〜〜〜ッ
って顔なの(笑)オモロいねぇぇ どんだけ毎日Goziに怒られてるんだか

【2008/09/24 13:51】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)

...read more

top>>

DDS初参戦と敬老の日♪

日曜日は久々のフリスビ−大会参戦!!!
しかも初めてDDSってとこの大会に出してみた。
一緒に参戦したのはJRTうらん・恋一家♪
タ−プを建てるのもパパさんに手伝って貰って^m^
かなり大助かりでした。ありがとうございましたぁぁぁ
初Gozi家タ−プ♪・・・・って写真はありませんけど^m^
客人

でも〜〜、応援のJRTうらん♪とすがち〜さん&ミッキ〜♪
可愛いでしょ うらん、眩しい顔だねぇぇぇ^m^ ミッキ〜は相変わらずチビコギでぇぇ(笑)すがち〜さんとこにはハッピ〜って尻尾コギもいるんだよ♪
んで、大会ね(笑) Goziさん1.2ヒ−ト共にスム−ズにスタ−ト出来て私はそれだけで凄い満足 今回、向かい風との戦いで
私、惨敗です。単なる練習不足ですね
でもねぇぇぇ、うな兄妹揃って決勝に残ったんだよすげくない??? いつもの所ならどっちかしか出せないんだけどDDSは犬が違うとどっちも決勝に行けると言う・・。 しか〜〜し、うらん家と2ヒ−ト目が終了して
恋が外に出てる・・「Goziも出番終わったから出してあげたら???」なぁぁぁんて言われて、Goziを出してそこら辺を歩いていたら・・・・呼ばれてるじゃないの(笑)
恋も(爆)。。。慌ててまたバリに戻した私でした。
で、結果は・・・・・・・・Goziさん5位、うなコ3位でしたぁぁぁぁ
今回は私の練習不足の何ものでもないっす。Gozi・うなコに悪い事したなぁ
来月はファイナル、しかも洞爺・・・
うらん家を誘って(笑)参戦するで〜〜〜〜。
しっかり、今から練習して自信を持って参戦しよう!!!と心に誓ったGoziママなのでしたぁぁぁ。

【2008/09/16 11:59】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)

...read more

top>>

明日は

フリスビ−の大会がグリ−ンドッグで♪
初めてDDSってとこの大会に参戦するGozi家でございます。
結構ビビッております。知ってる人誰か居ないかなぁと
華琳ママにメ−ルしたり、彩さんに来ないの〜〜〜ってメ−ルしたり(笑)
そして、見つけました。JRTのうらん・恋一家♪
タ−プのお隣さんになってくれると言う事でひとまずホッ
ココでお礼を言っておこう。うらんママことyukiさん、お隣さんになってくれてありがとうm(_ _)m 思えば、大会デビュ−の時から大会と言えばPixy家のタ−プにお邪魔しっぱなしで 今年、やっと念願のタ−プを購入したものの7月の大会で暑い時期は大会出さない宣言!! そして明日やっと日の目を見るのよ我家のタ−プ♪ 今まで本当にお邪魔しっぱなしだったPixy家・・・元気かな。
大会に出てたら会えるよね♪ そしてありがとうございましたm(_ _)m
ごじごじ

まだ、外に居たいから帰るって言わないで〜〜なGoziさん^m^
遊ばないでウロウロしてばっかだから帰るよッ!!て言われるんだよ
うなうな

うなコ・・・転がってますけど????(笑)(笑)
あんまゴロゴロしないコなんだけどね。。。。

【2008/09/13 09:49】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

...read more

top>>