ようやく・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…何とか落ち着いた
先週から結構バタバタだったなぁぁぁ

そして追い討ちをかけるように
玲音が元気なくなってガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
大人しいコ−ギ−が欲しいと思った事多々あるけど、今までやたらガチャガチャと元気一杯のコが突然大人しくなるとテンションは下がるし
不安で一杯。。。そしてBlueDayだったから余計に悪い方向へ頭は回ってるし
Bossに泣きメ−ル何度したかなぁぁウザかったろうなぁぁm(_ _;)mゴメンね。

玲音は昨日の夕方から元気な玲音に戻りましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
実は固定していたのを補強して貰ってからやたら今まで舐めたりしていなかった付け根の方を舐め過ぎて真っ赤にしてしまい、私の独断でギブスを外して患部を舐めない様に服を着せていたら 玲音は途端に元気がなくなってしまった訳です。(;´д`)トホホ もう、固定してないのに固定している時と同じように歩くし・・それは急に外したからだなぁって思ってたんだけど
元気が無いのはどうしてなんだろう?????と

結局昨日、病院に行く前に散歩済ませなくちゃ〜〜って
ハウスから出したら、元気になってまし。O(≧∇≦)O イエイ!!
お騒がせなお嬢で・・・・でも思った。落ち着きなくてガッチャガチャな玲音だけど、元気でいいじゃないの〜。ってね
今は真っ赤にかぶれてしまった患部を舐めない様にエリカラつけてます
h1

もう、足は固定しなくていいよ〜って事で
いまはこのエリカラを凶器にガッツンガッツンぶつかって歩いてます。
早く、そのエリカラ取れたらいいねぇ。
Bossが見たらビックリするよ(^ー^* )フフ♪

【2008/10/31 11:49】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

...read more

top>>

なんだか・・

とっても落ち着かない日々を過ごしているGoziママです(;´д`)トホホ
土曜の事は蘭が幸福せであればゞ( ̄ー ̄ )イイやって感じで・・・

さて、日曜に負傷した足を固定した玲音 かなり歩き辛いみたいで大人しい
それもまたいやぁ(((p(>o<)q)))なもんで、慣れって怖いね(笑)
昨日 Goziを夕方散歩へ連れ出す時、いつもなら騒ぐ玲音が大人しい・・
歩き辛いし諦めたのか?? 散歩から帰って玲音をハウスから出すと
いつもなら何よりも○ッコなのにしない(゜∇゜ ;)エッ!?
窓を開けるとそこから全然動かない( ̄。 ̄)ホーーォ。
外に出たいんだぁ〜〜散歩に行かなくなって何日かなぁ
日曜の病院に行く時に外に出たけど殆ど車か病院内(;一一)
しゃあない出してやるかッ!!!
再びGoziも連れて凄く近くの公園へρ(⌒_⌒。)ノ イッテミヨー♪
着いた途端に○ッコとウ○P( ̄ー ̄?).....??ありゃ、やっぱり外に出たいって訴えてたんだなぁぁ。
解りやすい訴え方で良かったわC=(^◇^ ; ホッ!


実は昨日の朝にグルコサミン・コンドロイチンのサプリを
お子達に与えてみたのね そしたらGoziさんお腹壊してた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
玲音は普通のウ○Pだったので安心してたら
フ−ドを全部吐いた(_ _,)ゞ いや〜合わなかったのかなぁと思いつつ
そして深夜に事件が・・・午前2時過ぎ、私はDVDを観てたので起きてたんだけどGoziがバリの中で妙にクンクンピ−ピ−鼻を鳴らしてる・・・変だッ!!て思って外へ連れて行くと案の定ユルユルの・・・、そしてGoziまでもフ−ドを全部吐いた
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! やっぱり合わないんだ。
って事で、今日から量を減らしてグルコサミン・コンドロイチンのサプリを与えました。てか、1錠を4等分して一欠片づつ・・・どんだけこのサプリ長持ちするんだろうね・・・・・。これでもダメならこのサプリは変形性膝関節症のBossに服用して貰います♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
あさ1

靴下履かされましたぁ。な玲音と
asa2

朝から無理矢理笑顔を作らされてるGoziだよ〜〜ん^m^

【2008/10/21 11:37】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

その後・・・

我が家のお嬢
Goziが骨折した時とは全然違ってやたらハイパ−で動き回る・・・
これは治るのが遅くなるなぁぁと思い
日曜に病院へ・・・・固定してもらいました。
unauna

足が下に付かないようになってます。
歩くとカツカツと音が(ノ>。☆)ノ ま、外には出せないけど茶の間位はいいかなぁって 固定する前はご飯食べて、ウ○Pしたら速攻ハウスってしてたけど
昨日から茶の間にいる事が出来るようになりました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
固定してるからあまり動かないし・・・。もう少しの辛抱じゃぁぁ
んでGoziはぁぁぁ
ggg

玲音が遊べと絡んで来ないからノンビリしております。

【2008/10/20 13:49】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

経過・・・

うなコの経過は・・・まだビッコひいてるのねん☆<( ̄□ ̄;)>☆
なので、今日から数日間は散歩しない事にしました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! でも今朝は散歩したけどね
歩く姿が痛々しくて見てられないのΣ(>д<)

そんな玲音はご飯食べて、少しの間茶の間に居るけど
油断すると走るし飛ぶ恐れが・・・なのでそうなる前にハウスへ
何だかとっても可哀相なんだよねぇぇ
てな事を今朝、夜勤から帰ったBossに話したら
「玲音はガッチャガチャだからジッとしてないし、そのまま放って置いて治るの遅くなってもいいの??? 早く治った方が玲音だっていいに決まってるんだよ」・・・・と諭されました。。。そうだよね、誰だって早く治って欲しいよ
玲音、我慢だよ〜頑張れ!!p(#^▽゜)q ファイトッ私が付いてるよ!!!!!

そんな感じでGoziさんは・・・・
うるさい玲音がいないので甘えっこ炸裂ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
そうだった、Goziは本当に甘えっこなんだよねぇぇ
いつもはBossが居るから私に然程甘えてこないけど( →_→)。
ここぞとばかりに・・・・でも玲音も寂しくないように部屋のドアを開けっぱにしてるからGoziを撫でてると玲音が(   ───┬___───┬)ジロッて見てるし(笑) こんな日々も3週間さ!!!
1211

この写真は怪我する前の写真だよ〜〜ん♪

【2008/10/15 11:49】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) top>>

はぁぁぁ

何かとゴタゴタなGozi家でございます。
蘭に新しい飼い主さんが見つかってワァイワァイと喜んでいたのも束の間
我が家のお嬢、うなコが負傷しましたイタイ・・・~(>_<。)ゝ
右前足の一番外側の指を骨折(;´д`)トホホ
それは昨日の出来事・・・・。祝日だしぃぃって事でトリルに会えたらいいなぁと
朝に川沿公園へ向かった。いたいた、トリル&陸・マンナ
川沿1

コ−ギ−のトリル&ボステリの陸♪ そうそう、陸のボ−ルでぶっ飛んでいた訳ですよ・・するとなぜかビッコひいてるうなコ・・・触ってもキャンとも言わない
痛くないの???なのにビッコ????どした????
で、帰りに病院に寄ったら・・・・骨折って訳☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ま、あれだけの爆走=3絶対怪我するよね。
ちゅうわけで、3週間の運動制限です。今からどんだけストレス溜まるんだろうって考えただけでも(|||_|||)ガビーンな私ですけど
治るまでは散歩は1日1回。 Goziさんは2回だけどねん♪
でもね、面白いもので うなコをハウスしてGoziだけ茶の間に居させるとソワソワしちゃって(笑)なんだかんだ、うなコの事気になるんだなぁって思う私なのよん♪ そのうち慣れちゃってうなコが茶の間に居ると怒ってばっかのGoziさんになっちゃうんだろうなぁぁ・゜゜・(>O<)・゜゜・。

【2008/10/14 15:19】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>