ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

先ほど、病院から戻って参りました(^^;;
先週 左耳の聞えが悪いのとBlueDayが重なって貧血が酷くなり
どうにも気持ち悪くて耳鼻科へ・・・・
久々に自分の病院へ行った訳ですが(笑)
1週間分の薬を貰って様子見した結果。少しづつだけど高音が聞こえてくる様になってきたし、貧血も治まって回復傾向O(≧∇≦)O イエイ!!
で薬が無くなったのと、先週行った時の血液検査の結果も知りたいし
再診で病院へ・・・・・
耳の再検査をして、結果は・・・・
大分、普通の状態になってきてるけどまだ高音の一部分が聞こえが弱いらしい
確かにまだ、耳に水が入ってる??みたいな感覚が少し残ってて
でも時折、抜けた???みたいな感じにもなる。
なので薬の種類は減ったけど、2週間分出してもらった。
血液検査の結果は・・・・
貧血は本当に純粋に鉄・ヘモグロビンが足りないって事
後は正常だそう(^ー^* )フフ♪
肝機能、腎機能も異常ナシO(≧∇≦)O イエイ!!
コレステロ−ルとかも基準値・・・って事で私は現時点で
耳が治れば、貧血持ちだけど健康体!!!って事で(= ̄▽ ̄=)V やったね
素晴しい結果に大満足でございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
ks6

お子達の為にも働かなきゃならないしねぇぇぇんだッ!!!

【2008/11/26 14:31】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)

...read more

top>>

お子達と・・・・

世間は3連休だった様で(((((¬_¬)
私は2連休♪お子達と遊んできたよ〜〜〜ん♪
まずは土曜の朝散歩の写真♪
モエレ1

Goziの非協力的な目線はいつも通りε=( ̄。 ̄;A こんなもんです。
モエレ2

玲音もクンクン・・・毎日同じ公園なのに何か変わった匂いでもすんのか???
公園の雪は硬い。。。やわらかい雪なんてもう何処にもないだろうね。
んで土曜の午後散歩は、歩き散歩by長めで終了♪
その後は家でマァァァァッタリと過ごし。DVD観たりで結局寝たのは午前4:30過ぎてたね^m^ そして起床は8:00って良く起きるよね(笑)
朝は比較的起きれちゃったりするのよ 昼寝しちゃうとヾ(`◇')ダメッ!
そして起きて言った先は・・・・モ〜エ〜レ〜♪

うなぎ倶楽部、副部長&部長補佐兼任のmukuちんミドルネ−ムはうな吉♪
「ど〜も、うな吉です。」(〃^∇^)o_彡☆あははははっは
モエレ3

朝起きた時、家を出るときは太陽があった様な。。。でもモエレに近づくと吹雪
いやいや、ウチの子達はいいんだけどね(笑)
モエレ5

コレでどんだけ吹雪いてたか解るかなぁぁ。
なのに、Goziはこの時本当によく遊んでて・・「今日はGozi良く遊ぶねぇ」って言ってた位。。。玲音はどんな天気だろうと遊ぶコだからね(笑)
モエレ4

mukuちんも頑張って遊んでたよ〜。
かなり帰りたかったみたいだけど、ウナ兄妹に付き合って貰いました。
な〜〜〜んであんな吹雪の中でもはしゃいで遊べるコ達なんだろう・・・
でもねぇぇ。台風の様な雨は嫌いなんだよ〜〜〜。
私はそんな時のお子達の顔を見るのも大好きだから豪雨の散歩も大好き♪
鬼かッ( ̄∇+ ̄)vキラーン。
帰宅して、Bossはこの日も夜勤で出動なのでゆっくり休んで貰って。。
私も寝てみた(mー_ー)m.。o○ zZZZ 



【2008/11/25 14:05】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

...read more

top>>

いいねぇぇ♪

雪はいいやねぇぇぇ
昨日の朝は雪かきしてからの出社ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そして、絶対に道が混んでいるであろうと30分程早めに行ったら・・・・・
30分早く着いた思ったより混んで無かった
今朝も、道路はツルツル〜〜〜って覚悟して15分早めに出たら15分早く着いた私の読みってどうよ!!!!
さぁぁぁて、昨日の朝散歩ウナ兄妹が黒ウサになってピョンピョン跳ねるしゴロゴロ転がるし・・・でも一番最初にする事は顔を雪の中に突っ込む^m^
そして満面の笑顔・・・顔中雪だらけですけど(^ー^* )フフ♪
そんなお子達を見るの本当に好きだなぁぁ。コッチまで楽しくなるでも、昨日の朝は少々時間が無くて遊ぶ時間はナイm(_ _;)m ゴメン!!そして思いっきり夜に出掛ける約束をしてしまった。今日は遊んでやれないなぁぁと思ったら・・ドタキャン
コレは、お子達と遊べ!!!って事だなって遊んでみたよ〜〜〜〜。写真はナイけど(笑) 
なので、週末の写真を・・・
177777
15555

そしてコレがスク−プ写真!!!16666

Rickyがぁぁぁぁぁ コレ、玲音がド突いたみたいに見えるけど実はRickyが玲音にぶつかったのはイイけど勢い余って転がったらしい
何ともRickyらしいハハハ。でもこの瞬間を私は見てないのよねぇぇぇ
akkoちゃんのスク−プでした。




【2008/11/21 09:34】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

...read more

top>>

全快祝い

今日はお空がどんよりィィな札幌。。。
朝の散歩もポツリポツリと雨が降ってたなぁぁ・・・・

先週の土曜は玲音の全快祝い〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!で
グリドへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ぐり

Ricky〜〜〜♪来てくれてあんがとねぇぇぇぇ。
私がランに入った途端にご挨拶に来てくれたRicky♪いやいや可愛い奴じゃよ
玲音と仲良しィィだもんね♪
そしてこの日に会ったコ達はぁぁ
ぐり

レオン君とアレン君は同居犬ね、すんばらしい手触り( ̄ー+ ̄)
そしてカ−ディのコはお名前聞くの忘れちゃった(^^;; 2歳なんだって
ペンブも居るんですよ〜ってそのコは12歳なんだって。
カ−ディのコはほっそくてねぇぇ。でも元気一杯だったなぁぁ
あらあら、我家のお子達も・・・
ぐり
ぐり

Goziも玲音も楽しそうに遊んでいた訳よ〜〜〜ん♪
Gozi・玲音の写真はakkoちゃんが撮った写真なのよ〜ん♪
使ったじぇぇい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
タップリ遊んだお子達だったぁぁぁ。akkoちゃん&Rickyあんがとねぇぇぇ


【2008/11/18 14:43】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)

...read more

top>>

しゃんぷぅぅぅ

昨夜、天気予報を見てたら
木曜までは晴れる感じ・・・・・
お子達のシャンプ〜、するなら今日かなぁぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
やってしまぇぇぇぇぇ!!!!エイヤッ↑(/>_<)/
って感じでお子達のシャンプ〜を敢行しましたぁぁぁ
いい汗かいたよ〜〜〜。
お子達もいい匂いになったわい(^ー^* )フフ♪
やっぱ、毎日外にだしてるんだからシャンプ〜ちゃんとしてあげないと
臭いよね(;^_^A アセアセ・・・

【2008/11/12 16:10】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) top>>