年末o(^-^)o

200812281230032
20081228123003
今日からお休みィなGozi家(^w^) 朝はちぃと起きるのが早かったけど(^_^;) 今はみんなでマッタリしちょりますV(^-^)V 最悪なのは本日 BlueDayに突入してしまった 連休前半台無し 明日は病院海世ら ついでに鎮痛剤も処方して貰おうと思って 病院の薬が一番効くんだよね

今朝の散歩で雪まみれになったお子達(笑) 結構お疲れの様で何よりだわ
Bossはビール三昧 私はいつ買い物にいこうかな

【2008/12/28 12:30】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

ケ−キ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日はX’masイヴだぁねぇぇO(≧∇≦)O イエイ!!
って特別何もないんだけどさ ッて訳でカ−ド作ったよん♪
ks

今年2月に祖父が亡くなったので喪中だから年賀状を出せないから
X’masカ−ド位は作らないとね( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

12月に入って、仕事も何だか忙しいし
体調は悪くなって病院通いの日々だった(^^;; やっと月曜辺りから
仕事が落ち着いて、病院も週1に薬を貰いに行く程度になった(^ー゜)ノヤッタ♪ 左耳の聞こえは徐々に本当にちょっとづつ良くなってきてて
後は眩暈によるフラつきが完全に取れればいいんだけど。
ま、先週の月曜・火曜に比べたら全然Ok♪ いや、本当に歳は取りたくないね
病んでるわぁぁぁ まだ 心は病んでない・・・と思うけど ̄m ̄

更新してないから写真が結構あるんだよ〜
散歩だけはちゃんと行ってるし、コンデジを貰ったもんだから使いまくっております カ−ドの写真は先々週の日曜の写真だったと思う(笑)
記憶が曖昧でごめんなさ〜〜〜い♪
休日1

これは・・・・いつだろ??
とりあえず、休日散歩には間違いナシ(笑) うなコと言えばこのニャハ顔
そして 我家のわがまま坊主は????
休日2

全然楽しそうな顔してないね(笑) 実はこの写真を撮る直前に私に怒られた我が息子 ̄m ̄ しかもカメラを見ないって飼い主の都合で(笑)
なので何かを訴えているGoziの瞳



【2008/12/24 13:51】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)

...read more

top>>

やば・・・

12月に入ってからココで更新してなかった(;^_^A アセアセ・・・
特に何もないのよん♪
でも12月ってだけで忙しない日々ですねェε=( ̄。 ̄;A フゥ…
えぇぇぇっと 先週の土曜はグリドで遊んで
日曜は野球場でたぁぁぁっくさん遊んだお子達
そして、私もちょいと気が向いたので美容室へ
でも4時間は長かった(;´д`)。。。今回は縮毛矯正をしちゃったからなんだけど・・・初めて行く美容室でしたが担当してくれた美容師さんがシェルティを飼ってる方で犬談議やら野球談議やら(笑) 私って話をしなきゃしないで黙っているのが苦痛になるヤツじゃないから別に話掛けてくれなくても平気なんだけどやっぱり、相手は客商売だからなんだろうね ̄m ̄ 
にしても・・・・日曜に美容室に行くのは勿体無いね(^^;; 折角の休日を半分使っちゃうから。。。いつもは絶対に平日に行くんだけど、Bossが夜勤ってのとこの日は法事で居なくて時間があったんだなぁぁ。そんなもんさ(笑)

月曜にちょいとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆な電話が・・・
母上の友人が亡くなりました。交通事故で
新聞に載ってたそうです。ご主人と車で買い物に行く途中タイヤが滑って
対向車線へ車は横を向いていてそこに運悪くトレ−ラ−が・・・・
助手席側がまともにトレ−ラ−とぶつかった・・・
私も美瑛に住んでいた頃、冬道で滑って車が回転して対向車来てなくてよかったぁぁって事あったんだけど それって本当にLukkyな事なんだなぁぁって思った。 母上は自分の友人が亡くなった事にかなりショックを受けていました。
母上はその友人宅に弔問に行ってきた時の話を
その話を聞いて・・・・私は泣けてきた。。。。
残された遺族の方々の想いは計り知れないよ
私も面識があるおばさんで、娘さんは私の中学、高校の先輩で可愛がって貰っていた。ある意味家族ぐるみ的なお付き合いのある所だっただけに・・・
何だか、悲しい出来事ばかりの2008年。
来年こそは、普通に平穏に暮らしたい
1212

このコ達と一緒に。。。。

【2008/12/10 14:39】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>