気がつけば・・(゜O゜;

今日で1月も終わるんだねぇ
あらあら明日からは2月・・・って当たり前なんだけど(^^;)
今日の午後散歩は明るい時間に行けるし
どうしようか考え中(._.?)
散歩終わってからお子達をシャンプ−するッp(・∩・)q!!!
って事だけは決まってるんだけど(笑)

ここんとこ気分が乗らないんだよなぁぁ
でも月が変わればツキも変わるってもんだ!!
嫌な事ばかり起こる訳じゃない(¨)(..)(¨)(..)ウンウン。
tutu3

tutu4

Goziは2月で6才だぁねぇ
早いもんだなぁぁ
とんだ我侭な俺様コギ仕様ですが・・・(/≧◇≦\)
そんなGoziの妹が出来るのはヤツしかいない・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

【2009/01/31 11:07】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

...read more

top>>

何だよ〜〜ッ!!

先週末、雨で道はつるっつる
転ばなかったけど 歩きづらくて本当にいやだったo(>_<)o ☆

歩きたくない土曜、半日で仕事も終わるし
グリドへ行って放牧( ̄ー+ ̄)
グリドが近くて本当に大助かりな私ですぅぅ
寒かったけど何とかお子達を走らせて遊ばせる事が出来たよんv(*'-^*)b♪
doni1

doni2

Goziはあごひげに霜柱???(笑)

そして日曜・・・また歩きづらいのかなぁぁと
おそるおそる8時前に朝散歩へ出発したら。。。。意外と歩きやすくてビックリ 公園もいい感じで硬くて足がズボズボぬからない
これは遊べる!!!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
doni3

走れ〜〜〜ッ!!!
doni4

玲音・・・・どこにお顔を突っ込んでそんな風に(;¬_¬)
Goziの様に綺麗に遊びなさい・・・・・・無理か(;´д`)
doni5

Goziも楽しそうだねぇぇ
ココはいつもの公園に行く途中にある野球場♪
だぁれも居なくて貸切だったのvUo・ェ・oU ィェーィ♪
結構遊んだのに Bossが帰るって言わなくて(^^;) いつものY田川公園へ移動すると・・・sei

doni6

ゴ−ルデンのセ−ジ&ジ−マに遭遇♪
Bossがセ−ちゃんを撫でてると・・・
kage

何やら後ろで悪い顔????どれどれ
waru

いんや〜〜〜ひっどい顔して睨んでるぅぅぅ≧(´▽`)≦
さすが玲音だね
いい味だしております。
そんなこんなで、3時間超の散歩でお子達はかなりお疲れで
この後のダラダラTIMEはまさしくダラダラ ̄m ̄
夕方散歩も疲れが取れてなかった(笑)
でも朝には復活!!! 一晩寝たら元気になるのがウナ兄妹♪
今日の夕方散歩で少し遊ぼ〜〜〜っと。



【2009/01/26 14:20】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

結構・・・

私の大好物の紹介よ〜〜ん(*^-゜)vィェィ♪
keitai

これは私の携帯と現在付いてるストラップ群
docomoダケは解るけど他のヤツは全てアニメキャラでございます。
大好きな「BL○ACH」のキャラ達でございます。
左から黒崎一護(仮面付)、日番谷冬獅郎、黒崎一護(通常)、朽木白哉、阿散井恋次、浦原喜助(隊長版)、更木剣八、ピンクの髪の草鹿やちる
コノ中に私が最も大好きなキャラはいない・・・けど 剣八も好きだしぃぃ(*^m^*) ムフッ 全てガシャポンでGetしたのでございます。
コノ中で浦原喜助はBossからのクリスマスプレゼントでした(笑)

にしてもよく降る雪だよねぇぇ
帰るのが憂鬱になるわ(^▽^;)いや帰りますけど
朝の雪かきで汗かいちゃって、この雪重いの〜〜〜〜(/□≦、)
気温が高いので雪もベタ雪(▼▼) ケッ!
気温が低い時の雪が軽くて好きなんだよなぁぁ パウダ−スノ−ってやつ。

どんな雪でもお子達は大喜びだけどね
234

233



これは日曜の写真だよ〜〜ん♪

Goziのディスクを先に投げてから玲音のディスクを投げてるのに
なぜか戻ってくるのは同時か玲音が先に戻ってくる・・・
Goziの戻りが遅いのか玲音が早いのか(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
どっちでもいいか( ̄m ̄〃)

今日は帰ったら雪かきだなぁぁ
やったるでいッp(・∩・)q。

【2009/01/20 10:55】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

こんな感じで・・

週末は天気がよくて、ぶっ飛び日和♪
しか〜〜〜し、Gozi家に危機がッ!!!
それは水曜の朝、お子達のフ−ドが・・キレた☆<( ̄□ ̄;)>☆
普通に売ってるフ−ドじゃないってのがねぇ
仕方ないから全くない訳じゃないので少なくあげて他はゴハンと野菜でカバ−
はぁぁ だから気を付けなくちゃならんちゅうのに・・・

そして・・・・土曜に話はε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ぶっ飛び。
午前中で仕事は終了♪ 明るいうちに散歩行けるなぁと思いつつ
寝てしまった(゜ロ゜;)!! 起きたら暗かった・・・
ゴメンよお子達と言う気持ちを込めて近くの公園で少々遊んで終了♪

日曜・・・・朝散歩で久々にY田川公園へ
nuchi1

たぁぁぁくさん遊んでぇぇぇ
ココでビックリな事が・・・結構前に、UFOを呼ぶおじさんの話をしたと思うんだけど、昨日来てて よ〜〜〜〜っくそのおじさんを見たら・・・・・以前グリドで会った事があるおじさんでどこの学校かしらないけど校長先生って人
この校長先生は甲斐犬のドリと柴のマリってのを連れてよくグリドに来てた。
ドリは亡くなってていまはマリしか居ない。

私がGozi〜〜って呼ぶと 校長先生に「 コレ、Gozi???」って聞かれて
ハイそうですよ〜って 何だか懐かしそうにGoziをワシワシしてた
UFOを呼ぶおじさんは知ってる人だった(笑)
撫でられてかなりご機嫌なGoziさん、校長先生の邪魔にならない様(UFOを呼ぶ舞???)に 邪魔しちゃだめよ〜〜〜みたいなアハハ。
nichi3

やはり、片耳がないとすぐに解るようだ。
よかったねぇぇ 撫でてもらえて♪
nichi4

そんなの全く関係ない様にBossと遊んでいる玲音♪
あ でも最初にGoziが校長先生に撫でられてる時、ご挨拶に行ってた・・・けどマリに怒られたんだよ〜〜 ̄m ̄ Goziにも怒ってたけど無視してた
沢山遊んで遊び過ぎた玲音は帰り道、老犬になってた
だ〜か〜ら〜加減しろッ!!!つうの。。。。てか飼い主気をつけてやれよ!!みたいな(;^_^A アセアセ・・・

疲れてたはずの玲音も夕方散歩の時には復活してるんだから・・・
たいしたもんだ 遊びたいパワ−は計り知れないね。若さだわぁぁ



【2009/01/19 10:37】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

続き

さぁぁて更新しましょうかぁ
日曜は・・・・
Bossも同行で朝散歩へGo=3=3
ちぃとばかり遅い時間ではありましたが何とか10時前には出発!!
たぁぁぁっくさん遊んだお子達でございます。
前日の疲れなど微塵も残っておりません(^ー^* )。。。。
元気だねぇ。。。。
shuku1

1.5時間超の散歩で自宅に戻ると
得意のまったりタイム♪O(≧∇≦)O イエイ!!
henn

うなコのアップでお楽しみ下さい(〃^∇^)o_彡☆あはははは
昼寝なんかもしちゃったりして
でもちゃんと午後散歩行ってるのでご安心を ̄m ̄
普通に歩き散歩だけどね
そして祝日の月曜
朝、Bossを送り出してから散歩へ
1時間ちょっと遊んで帰宅(笑) コタロウ君は疲れがとれなかった様だけど
ウチのお子達はどうしてこんなに元気なんだろ・・・・。
玲音は走る事大好きだしGoziは年の功とでも言うのか上手く休憩を挟みながら遊ぶから疲れないんだろうね・・・多分

【2009/01/14 11:59】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(326)

...read more

top>>