その後・・

2/20はGoziの誕生日♪で6才になった我が家の気まぐれ坊主♪
ta2

プレゼント♪と言っていいのか・・・な(笑)
私の趣味にお付き合い頂きましたO(≧∇≦)O コギ服♪
と・・・・おやつに股関節やら腰の事を考えて、鮫軟骨
コレを半分に折って兄妹にあげております ̄m ̄ 
にしてもこのつまらなそうな顔!!!
しか〜〜〜し、この日 夜勤が中止になってヤツが帰ってくると・・・・
ta1

なんだよ、この表情の変わりよう(;¬_¬)
そんなにヤツが好きかよ!!(`ヘ´) フンダ!!!
ついでなので、うなコにもお揃いで買った服を着せて♪
ta3

お揃いだか何だか解らないけど(笑)取り敢えず笑顔なのでヨシ!!!

【2009/02/23 15:07】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)

...read more

top>>

Gozilla♪

今日は我が家のGoziさん誕生日で〜〜す
6才になりましたO(≧∇≦)O
g3

元気で健康だったら多少はヨシ!!!が我家のモット−(^^;
gggg

g4

アッと言う間だねぇ
Goziが可愛くて可愛くて甘やかしたつもりはないけど とんだ我儘な俺様Goziの出来上がりで(笑)Goziのおかげで友達も出来た。
ありがとうね♪そして、これからも一緒に仲良く暮らして行こう!!!
g2


【2009/02/20 15:30】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(11) top>>

今の所は

本日は晴れてますね♪
ま、この後天気予報では下り坂ですけど(;¬_¬)
雪も今月いっぱいがいいとこ・・・かな(・・。)?
雪が融けるとこれまた厄介で(笑) 
gigi

いつの写真だ??? いつかの休日散歩
Goziは何回かディスクで遊ぶとうろうろしだすんだよねぇ
私とBossしかいないのに・・変なヤツ
gogo

玲音は遊び続ける・・・走り続ける(笑)

遊びたい玲音だから 普段の散歩でも公園に着くと
除雪で寄せられて塀の様になった雪山にダイブして入ろうとする(*≧m≦*)
 雪深い公園に喜んで入って行くのは玲音だけ(笑)Goziなんて
俺、行かない!!!って顔 でもちゃんと来るんだよね(笑)
入ってしまえばゴロゴロしたり ボ−ルで遊んでみたり
顔も身体も真っ白で そんな姿を見るのはと〜〜〜〜っても楽しい♪
家に帰るといい感じで疲れております ̄m ̄ 

そうそう、前にグリドで会ったとってもBigなお方(笑)
112

125

グレ−トデンと何だかのMIXのラムちゃんと言います。
無茶苦茶大きかったよ〜〜(笑)
耳で遊んでるのはコギっちクリの飼い主、み-たろうさん
ラムちゃん 大きさ&顔はグレ−トデンだからかなり大きいそして少々・・いや
結構太り気味 なので触り応え十分(笑) でもすっごく大人しくて可愛かったよ〜〜。

【2009/02/18 11:06】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

...read more

top>>

新しい家族(^ー^* )フフ♪

guru

可愛いでしょ〜〜〜キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
Gozi家にきた新しい家族・・・・と言いたい所だけど 我家は友人Hのとこの蘭をいつでも預かれる様にしていなくちゃいけないので新しいコを迎えるどころではありませ〜〜〜〜ん このNya〜nコは私が勤める会社の方が迎えた子猫です♪
会社の方・・Yさんは以前Nyanじいを養っていた 去年、18才でNyanじいが亡くなってから次は???って何度も聞いたけど予定はナイって言ってたのに(笑)状況が変わったらしい。このNyanコの名前はグル
実は障害を持ってます。小脳に何らかの異常がある様で左に傾いて歩くし歩き方もぎこちない、耳も聴こえないので音に反応してるのではなく気配で動いてる感じ左に傾くのでグルグル回るからグルって名前にしたようです(^▽^;)
guru2

実は先程 病院の帰りに連れてきてくれたんですぅぅ
だからこの写真は会社の休憩室♪ 獣医さんに「難しい障害だよ〜。でもこれ以上よくならなくても悪くならない様に頑張っていきましょう」って言われたそうです。8ヶ月のグルは小脳に異常があるからなのか、全く警戒心がなくて懐っこくて可愛いの〜〜〜。私にもスリスリ♪ 参っちゃうなぁぁ(^ー^* )フフ♪
高い所にも上れないし目もあんま見えていないらしい。小さい身体で一生懸命生きてる グルは幸せNyanだぞ〜 Yさんチのコになれたんだから
沢山我侭言って遊んで貰うんだよ〜〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
そして長生きするんだぞ!!!

【2009/02/10 16:30】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) top>>

雪三昧

先週末から雪・雪・雪三昧な札幌(^▽^;)
雪かきをしなくちゃならなかった皆様 ご苦労様でしたぁぁ<(_ _)>
私もその仲間ですよ〜〜〜( ̄m ̄〃)。。。

先週 我家にお届けモノが・・・
huku

ちょっと〜〜ッ!!折角買ったのにィィ そんなBLUEな態度ってあり???こっち向いてぇぇぇ
huku2

そうよねぇぇ あなたは家の中で着せるとこうなるのよ┐( ̄ヘ ̄)┌
このジャケット優れものでっせぇぇ。玲音は冬、外で2時間とか遊んでいるとお腹は緩くなるし 血尿になってたんだけど・・・・
土曜にグリドでコギコギお遊び会にこれを着せて出没して正午からで
結局3時30分過ぎまでいたんだけど(笑)全然大丈夫だった
スキ−ウエアの生地で作ってあるんだって
だから発売当初、去年の11月時点では9千いくらの値が付いてた
Bossに買って〜〜〜〜〜ッ!!と言ったけど却下され( ̄□ ̄;> 
でもきっと売れ残ったのよねぇぇ 半額セ−ルで見事Getできやしたv(*'-^*)bぶいっ♪ 相変わらず似合ってないけどね ̄m ̄
そしてGoziには何もあたらないの????と思う?????
大丈夫 Goziにもちゃんと当たります。でも誕生日にね♪





【2009/02/09 11:55】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

...read more

top>>