とうとう・・

Bossが明日から夜勤に2ヶ月位になる予定
毎日 甘えていたこの方はまたピ−ピ−泣くんだろうなぁ
gozi1

Bossの隣で満面の笑みですけど ̄m ̄

【2009/03/31 15:47】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) top>>

いたいた

ウチにいました世界一お馬鹿な犬
ba1

(〃^∇^)o_彡☆

【2009/03/30 14:30】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>

更新しますかぁぁσ(^_^;)アセアセ...

日曜は〜〜
Bossが夜勤じゃない最後の日曜だったので
しっかり遊んで貰ったお子達で〜〜〜すO(≧∇≦)O イエイ!!
boss1

別に怒ってる訳じゃないのよ〜ん♪
boss2

いつ投げるの??早く投げて!!!って感じなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お次は
boss4

遊びたいコのうなコ♪ しっかり遊んでおります
boss3

ちぃと風があったりだったけど 1時間超の朝散歩でした♪
かぁぁなりお疲れの兄妹でしたよ〜(笑)
その後はBossとま〜〜〜〜ったりなGoziと
boss5

順番待ちのうなコ♪
boss6

いつになったらうなコに順番まわってくるかな(笑)



【2009/03/26 11:35】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

グリド♪

先週の土曜はグリドのコギ集会に参加♪
g5

コギ集会って言いながら他のコギさん写ってないでしょ??(笑)
私の目に焼き付けてきたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コギコギわらわらは本当に楽しいやねぇぇ
GoziさんはRAM君の妹分、ボ−ちゃんのシュリ嬢に何度も狩られそうになってたけど・・・・中々狩られないから「狩られろGozi!!!」と何度叫んだかな(笑)
g6

道路側は雪が融けてて芝も乾いてたのでココで遊んだりしていたGozi家でした。なぁぁぁんせ Goziがワンワンうるさくてねぇ(^。^;)
でもたまに花チンが撫でれ〜〜って来てたよ(笑)
Goziを撫で撫でしてくれた皆様本当にありがとうございます。
Goziは咥えたおもちゃは離す気全くありませんので気にしないで撫でてあげてください ̄m ̄
んでもって コギ集会はグリドのBコ−トだったんだけど
Dコ−トに何やら見た事のある足の短いJRTを発見したのよ〜〜( ̄ー ̄)
g10

Rickyだぁぁぁって 見切れてますが ゴメンねRicky(o_ _)o))
ネット越しに玲音もRickyを発見してたけど・・・・・
g8

別におやつを持ってる訳じゃないのにRickyままコトakkoちゃんにご挨拶♪
玲音の右前足がRickyを押しのけようとしてる??(笑)
g7

Goziはちゃ〜〜〜んとRicky父ちゃんに撫で撫でして貰ってました
この後はグリドのおもちゃで遊んだりぃぃ 各自で遊んだりぃぃ
もうとことん遊んで貰って、Gozi家のこの日グリド滞在時間は3.5時間♪
かなりお疲れのうな兄妹でございました。
そして日曜は・・・・また後日♪アハハ




【2009/03/24 16:20】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

まずは・・

金曜は祝日って事で(^^;)
某広場で早朝から遊ばせてきましたよ〜〜ん♪
kin3

とりあえずゴロゴロするGozi(^^;)
kin2

でも遊んだよね(^ー^* )フフ♪ 玲音は勿論
kin1

誰かこのディスク投げてくださ〜い( 」´0`)」な玲音(笑)
この日は朝散歩で1.5時間♪ 玲音が大好きな遊んでくれる人 モン太まま
kin4

モン太ままがいると私の所にボ−ルは持って来ません(;¬_¬) なので私はGoziと遊ぶのであった(^^;)

午後散歩は朝散歩で少々お疲れの様だったので
ちょっと遠くまで足を延ばして歩き散歩にしてみましたよん♪
お子達が疲れてると静かなお家(笑)(笑)
翌日土曜は〜〜〜と書こうかなぁぁと思ったけど
また今度にしま〜す( ̄∇+ ̄)vキラーン


【2009/03/23 15:33】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>