週末♪

昨日は変な天気だったし
今日も曇り空だし・・・なんだろうねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

すっかり有名になったGozi家ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
土曜の朝散歩と夕方散歩は気合で遊びましたO(≧∇≦)O イエイ!!

日曜の天気が荒れるのが解ってたので
そりゃぁぁ 土曜のうちに遊なにゃらん!!と 北広から帰ってからだと雨が降ってるかも(;¬_¬) とにらんで朝、5:00に休日 爆走散歩でお馴染みの公園へ
残念ながら違う日の写真なんだよね(^^;;
こんなに雪はありませんよ〜〜〜 ̄m ̄ んでもってブゥ顔のGozi
510

にゃは顔の玲音♪
511

1時間弱だったけどディスクやボ−ルで遊んだのでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

そしてこの日は北広が全撤収でお片づけに〜♪
ヒヤリとした面もあったけど(^^;; 無事完了(笑)
帰宅しても天気はまだ荒れる前だったので 明るいうちにと
朝散歩で行った公園に再びGo=3=3
1時間弱遊んできましたv(*'-^*)b♪
日曜は予報通りの荒れ模様で・・・
前日、頑張って遊んだ甲斐がありましたニャハハ(*^▽^*)

玄関方向を見てクンクン泣いてるGoziさんだよ〜〜ん
こうして毎晩、Bossの帰りを待っております
512

Gozi 長いね(笑)
いつも通りの玲音で〜〜〜す。
513

マザ−ボ−ル、相変わらず1つしか利用されていないようですが(;¬_¬)
私がPCで遊んでいる時に活躍してます(^^;;
もう少しで連休だぁぁ!!!
何の予定もないから、ディスクの投げ練バシっとするかぁぁ
本当かよ( ̄_J ̄)。。。。。

【2009/04/27 11:36】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) top>>

今日は・・

天気が最悪でしたね( ̄□||||!!
な事はさておき・・・・
今日は私の実父の命日でございます。
生きてたら今年で63歳
48歳で亡くなったからね(^^;;
来年は17回忌ですか・・・早いもんですねぇ

父は仕事中
高い所で足場から転落
一時は外泊ならできるかも・・・・って所まで回復しましたが7ヶ月の入院生活の後 他界しました。
病院に着いたばかりの父が錯乱状態で発した言葉
今でもハッキリ覚えてます。
そして、手術が終わってICUで眠ったままの治療をして1週間がたち
私と母で見舞いに行った時の第一声も
入院中に父が書いてた日記・・・って言うか私が父の様子を書いたり
たまに父が思いついた事を書いたりしてたノ−ト
私が持ってます

小さい頃、父が嫌いで(笑)
絶対に怒らせたくない人だった
でも凄くよく遊んでくれた 父親としてはイイ父親でしたね。

今日、天気がよければ
お墓参りに行こうって結構前から思ってたのですが
あいにくの悪天候(;´д`)
GWに行こうかなって思ってます。

【2009/04/26 23:27】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

ちら〜〜〜っと

昨夜 ドライブしてきた
tere

ドライブって言うか、単にBossが現場のパトロ−ルに行くって言うから付いて行っただけなんだけどね(笑) チラッとテレビ塔なんか撮ってみた
時計台も撮れば良かったなぁと思ったりして( ̄m ̄〃)
お子達はお留守番でした。

【2009/04/22 11:43】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) top>>

変顔シリ−ズ( ̄m ̄〃)

変顔と言えば うなコ♪
Bossが夜勤で昼間ちぃと起きた時に玲音があまりにも変な顔だから撮ってみたとの事で(笑)
re1

Bossに邪魔されたのねぇぇ(^ー^* )
re2

あ〜あ〜
re3

ひっでぇぇ顔だぁ( ̄m ̄〃)
oma1

おっ!!ちょっとまともになったか???(笑)
ケ−ジでのびのびと寝てるらしいからよかったわぁ
まともな写真も載せないと、残念なままだから
re4

普段はこんな顔してま〜〜〜す♪足なげぇぇな(笑)
おまけで・・・
oma2

Goziもねん♪
Bossと休憩中だぁねぇ(笑)

Goziは土曜からお腹壊しまして(^^;;
午後散歩の時からユルユルのウ○P(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
寝る前に再度外に出してもまだユルい(;¬_¬) 。。。。フ−ドにビ○フェルミン混ぜたけど、もっと少なくしてあげれば良かったと後悔・・・
夜中にもGoziがクンクン泣いてるってBossに起こされ(^^;;
外へ・・・・ユルいなぁぁ
でも日曜の朝散歩の時には復活しておりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
んでもって日曜の朝散歩で今度は玲音が負傷Σ(゜◇゜;)
狼爪をポッキリと・・ありえない方向を向いてましたわ(^^;;
そのまま病院へ直行=3=3
先生に麻酔かけますか??って言われたけど そのままやって下さいと
言うわけでそのままポッキリきってもらった・・けどね
玲音は全然痛がらなかったよ(笑) 麻酔しなくてよかった。
何回目だぁぁ、玲音の狼爪は〜飼い主しっかりしろよ〜〜。。。ってね
こまめにチェックしたいと思いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とまぁぁ、散々な週末だったGozi家ですわ。
北広にも行けなかったし・・・
今週は行くじょ〜〜。


【2009/04/21 09:36】 玲音 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

悪い顔シリ−ズ。。

今日はGoziの悪い顔シリ−ズ(*≧m≦*)ププッwaru2

waru3

俺のガチャコだ〜〜〜誰にもやらん!!!近づくな!!!!
waru4

く〜〜る〜〜な〜〜〜。
waru

用心中アハハハハ
いや〜〜本当に面白いコだよ
どうしてこんなにわっるい顔すんだろうねぇ(笑)
waru5

ママいい加減にしなさい!!って聞こえそう。


【2009/04/13 15:28】 Gozi | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) top>>