だったらいいのにね(;¬_¬) 。。。

今日で今週の夜勤は終了♪予定だったBoss
なぜか、今晩 夜勤、明日昼勤・夜勤( ̄□||||!!
なんだそりゃ 明日は明け休みじゃなかったのかよ〜〜〜ッ!!!て言っても
私は普通に仕事だから関係ないっちゃぁぁ関係ないんだけどね(笑)
ご飯支度する私の身になってみなさい!!!メニュ−考えるのも一苦労だわ
でも明日の昼勤はすぐに終わると言う事なので
お弁当メニュ−で決定です!!!楽チンだわん∬´ー`∬ウフ♪

明日はBossと会えないねぇぇGozi(*≧m≦*)
224-1

相当凹んでる???って眠いだけなGoziですけど(笑)

玲音は・・・・
224-2

どうでもいいそうです(〃^∇^)o_彡

【2009/05/28 10:19】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>

遊んだぁねぇ

先週の土曜
本当なら川沿の河川敷へ・・・って所を天気がもたなそうとにらんで
いつものY田川公園へ
日曜はBossに予定があって一緒に行けないのは解っていたので
Bossにしっかり遊んで頂きました(〃^∇^)o_彡
Goziも遊ぶ♪
土曜2

楽しそうな顔だわん♪
土曜1

続きまして・・・・
土曜3

爆裂ウナ嬢( ̄m ̄〃)。。うなコは本当に良く遊ぶねぇ
土曜4

しか〜〜〜し、この娘っこは暑くなると勝手に
土曜5

川へ行ってしまう(;´д`) ま いいんだけどね
土曜6

Goziはよっぽどじゃないと入っていかないコです。
雨降り前で結構蒸し蒸ししてて私も暑くて汗かいてましたけどね。。。。
は〜〜い休憩も終わりだよ〜遊ぶよ〜って思ったら
690-1

他所様のパピヨンに( >_[・]) ロックオンしておりました(笑)
そのコと遊んだのかと言うと・・・・遊んでおりません
雲が迫ってきてたのでそろそろ帰ろうかぁぁで
1.5時間の爆走散歩でしたO(≧∇≦)O イエイ!



【2009/05/26 10:46】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

もしかして・・・・

タイトルは別として(笑)
ここんとこ貰い物を結構します。
先週はタラの芽を・・・ゴマ和えもよしなんだけど
Bossが天ぷら好きなので天ぷらにして食べた
この天ぷらって私苦手なのよねぇぇぇ(;¬_¬)
んでもって、一昨日と言うか昨日の朝
Bossが夜勤から帰ってくると何やらビニ−ル袋をぶら下げてる
中身は・・・・たこの足2本
それもえらく太いしでかッ!!
どうやら同じ現場の方に頂いたらしい・・・しか〜し貰ってきても
たこはガッチガチに凍ってたので今朝、お刺身にしたのと
チョロッと炒めて食べたけどまだ一本も完食できておりません(笑)
今日は酢味噌和えと唐揚げで頂きますわ(^^;;

そして明日
Bossは夜な夜なイカ釣りに行くとかぁぁぁなり楽しみにしております。
どんだけ持って帰ってくるのかしら???(*≧m≦*)ププッ
でも天気悪い予報だよね
どうなることやらアハハハハ。。。。。
225

一体何を見てるか解らないGozi(笑)

タイトルのもしかして・・は
今晩、Bossの夜勤中止かなぁぁってね(^^;;

【2009/05/22 17:19】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>

いつの間に・・・

日焼けしてた(^-^;
私ってどんどん吸収するタイプなので
腕がどんどんどんどん黒くなる(゜o゜)ゲッ!!
大会やら散歩やらで外にいる時間が長いから仕方ないやね
もう嫁に行くわけじゃないからどうなってもいいや・・・みたいな(笑)
お子達と楽しく遊べたらいい♪
2512-2

泥だらけのお腹ですけど(;¬_¬) 。。。。
それもまた楽しい・・・・・・・事にしておくか。
2512-1

玲音は遊べ〜〜〜と申しております。

【2009/05/19 16:42】 思いつき | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) top>>

日曜日♪

昨日は日曜日♪
先週の日曜は大会だったのでBossと爆走散歩が出来なかったお子達
なのでタップリ遊んでいただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
Goziも遊ぶ時は遊び
517-1

撫でられたい時は撫でられる(^ー^* )フフ♪
517-2

昨日は久々にMダックスのTakuに会いました♪
taku-1

9歳のTaku♪走るの遅いけど、ボ−ルで遊びたいんだぁぁぁって
Goziのボ−ルを得意気に(笑)
皆様お気づきかしら、うなコの写真がないよね(^^;;
だって撮ってないしぃぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
でも可哀想だから華琳・柚子PAPAさんが撮ってくれた大会の写真で
517-3

残念度が更に増すような顔してますが・・・真剣勝負って事で♪
日曜の散歩は2時間超(*ノェノ)キャー よく遊ぶ子達だわ。。。。


【2009/05/18 18:35】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>