in美瑛〜旭川♪

行って来ましたとも!!!!
28日は旭川でディスクの大会でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
前日から美瑛の実家に泊まっての参戦♪
旭川の大会は暑い(^^;;

そして大会の結果は・・・・・
7頭のエントリ−中 Goziさん6位
玲音は3位でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それはね・・・・全て私の責任でございます(;´д`)トホホ
お子達は暑い中本当に頑張ってくれました。

華琳家から頂いた素敵な写真を♪
頑張ってるでしょ〜〜〜Gozi
445

玲音♪
446

ただただ、お子達に申し訳なかった大会でした
が・・・・地元の友達が沢山遊びに来てくれて楽しかったんだぁぁ♪
次は・・・気温と相談しながらの参戦になりますが(^^;;
練習に励みたいとおもいま〜〜〜す♪

【2009/06/30 14:42】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) top>>

とりあえず・・

今日は雨が降らないらしいので
お子達のハウスやバリに敷いてたものやら、服を洗濯して
外に干してから出勤しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
毎日ぐずぐずの天気で気分がスッキリしないやね(^^;;
それはコノ子達も一緒♪
2

これは日曜の写真なんだけどね(笑)
ウナ兄妹が向き合って寝てるぅぅぅしかし
GoziはしっかりBossの横をキ−プ♪ってのがいいやね(笑)(笑)
そして決して仲良さそうに見えない辺りもウナ兄妹ならではって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!玲音が後から来てこうゆう形になったんだけど 始めGoziはガウガウ怒ってた「来んじゃねぇぇよ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン」って
でもBossに怒るなぁって(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされてアウアウ文句は言ってたもののこの形になりましたとさ(ー。ー)
私は茶の間でTVを観てました。。。今度の日曜は大荒れっぽいって昨日の天気予報で言ってたけど(;¬_¬) また爆走散歩できないね。。。
土曜に一杯遊ぶしかないかぁO(≧∇≦)O イエイ!!

【2009/06/18 09:39】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

雨・・・

何だかパっとしない天気な週末でした(;´д`)
でも土曜には某河川敷に行きお子達は
いつもの様にハイエナの如く、おやつを持ってるSちゃん・T君に纏わりつき
昨日は久々にBossと一緒にY公園で爆走散歩して貰った お子達♪
その後はノンビリ〜とマタリ〜とお子達は休憩しBossはゴロゴロと寝たり起きたりを繰り返し  私は一人で買い物へ行ったり・・・・ノンビリしたような忙しかった様な。。。。天気が悪いとダレてしまう私だけど、昨日はさすがに買い物へ行きましたとも!!!だって本当は土曜に行ったの、大曲のJへ
なのになのに私ってば財布を忘れてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
駐車場で気づいて良かった・・・コレで買い物なんてしてたらとんだ恥さらしじゃん(^^;; んで家に帰ったらもう行く気なんてなくなって明日でいいや〜って昨日行ったんだけど 激混み(/||| ̄▽)/。。。入りましたけどね
とっとと買い物を済ませて帰宅♪昼寝ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪して1時間も経ってないのに寒くて起きた||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||それでもしつこく寝続けたけど・・・程無くBossが起きちゃって私は茶の間のソファで寝てたから起きるしかなくなったんだけどね(;´д`)
お子達は・・・・
遊びましょうか( ̄ー+ ̄)な玲音♪
255

疲れましたの図( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
255-2


Goziの写真は6/7の大会の時♪
225-3

可愛いやねぇぇぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そして〆は・・・・
255-3

Goziのおチリでしたぁぁぁ♪

そうそう、昨日ってYOSAKOIがあって
私が応援する平○天神が大賞を獲ったど〜〜〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!
今の家に引っ越す前、平○にず〜〜〜っと住んでたってだけなんだけどね(笑)
今年はTVでチラっと見た程度(;¬_¬) 。。。
見たかったなぁぁ(。>0<。)



【2009/06/15 12:00】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

inグリド〜♪

日曜はフリスビ−の大会がグリドで♪
ウチから近いの〜〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
んでもって今回も沢山のお友達が応援に来てくれました。
ありがと〜〜〜♪
今回、一緒に参戦した 玲音の幼馴染 JRT Ricky♪
可愛いかった〜〜〜
DDS-1

フリ−とディスタンスにエントリ−した同じく玲音の幼馴染 JRTのREN♪
コッチがディスタンス♪で
DDS-4

コレがフリ−スタイル♪
DDS-3

レディ−スで参戦 ボ−ダ−の柚子コ♪
DDS-5

やっぱり足が長いと違うよね〜〜ジャンプ力も凄い!!!
そしてGozi家のお子達♪
今回の大会では2ヒ−ト目もスム−ズにスタ−ト出来たのに・・・
DDS-8

DDS-6

何故か私のスロ−がヘナチョコだった(;´д`)トホホ
DDS-7

次の旭川の大会までしっかり練習して、Goziに迷惑かけないようにするからね!!!
玲音で〜〜〜す♪
DDS-10

DiscDogっぽいよね(笑)
DDS-9

彼女の足の速さに本当に助けられています(^^;;
こんな格好も????
DDS-11

しちゃうんだね(笑)(笑)

今回も沢山の人が応援に来てくれて本当に楽しく時間を過ごせました♪

おっと〜〜結果を知らせてなかったね(^^;;
玲音は1位♪
Goziは私のヘナチョコスロ−のおかげで7位と言う結果でした

次に参戦する大会は6/28F−DSin旭川で〜〜す♪
この大会が終わったら暑い夏の間は大会に出ないの(笑)
暑いのが苦手なGoziを狭いバリに入れておけない過保護な私なのです(^^;;
Goziも若くはないからねぇ・・・・って私もか(〃^∇^)o_彡☆
でも応援には行くので♪来月もグリドへ行くわよ〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!
8月にはフェスもあるみたいだしぃぃ
それには参加しちゃうかも!!!( ̄m ̄〃)ってかなり気まぐれな感じで
とりあえずは28日頑張ってくるかぁぁ。。。

【2009/06/09 16:12】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) top>>

半分1/2

6月ですねぇぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
あっちゅう間ですな
Gozi家と言えば・・・今月は7日の大会(DDS)と28日(F-DS)に参戦しやす!!
決定です!! まずは今度の日曜の大会♪
実はDDGPと重なってまして(^^;; 私がDDSに決めた理由♪
参加賞のDiscの枚数です( ̄m ̄〃)
我家の玲音 ハ−ドマウスなので1度使うとDiscにガッツリ穴が開きます。
ので大会では最低2枚必要!!決勝に残ったもんなら3枚欲しい
しか〜〜〜し DDGPさんは2枚のDiscだしぃ その代わりどんなDiscを使ってもOk何だけどね(^^;; DDSさんは会員だと1エントリ−で2枚くれるの!!!
だからGozi・玲音で4枚 素敵な話だわぁぁんって事で
しかも決勝に残ったら更に一枚頂けちゃう!!!
玲音のおかげでたっかいおもちゃ買わされている飼い主です(^^;;

旭川の大会(FD-S)は去年から参戦しております。
何故か・・・・
私の地元が美瑛で前乗り出来るのと 地元の友達が応援に来るから!!!
田舎だからなのか、私の友人達は犬を飼っていてもアジリティだのフリスビ−だのをやってる方は全くおりませ〜〜〜ん(;´д`)。。。Dogスポ−ツって北海道でもやってるんだよ〜〜〜ってのも知らなかったと思うしやろうとも思ってないだろうなぁぁ でも楽しいんだよ〜♪って事が解って貰えればいいかなって。 そしてココの大会は決勝がないのねん♪
なので参加賞の2枚で事足りるって言う訳(笑)
今年も友人から 「旭川の大会いつだっけ?? 子供達の運動会もあるからぁぁ」って連絡がきまして28日だよ〜って言うと
「じゃぁ大丈夫だ!!! 楽しみにしてるからね」と
いいやねぇぇ 太陽の下で友達家族と楽しく過ごす時間♪
勿論、我家の毛深いお子達にも頑張って頂いて( ̄∇+ ̄)vキラーン
そんな感じな6月のGozi家ですO(≧∇≦)O イエイ!!
とりあえずは今度の日曜だな!!!
お子達と楽しんできま〜〜〜〜すv(*'-^*)bぶいっ♪

【2009/06/02 14:03】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>