刺された(;´д`)

昨日は久々に太陽が出ていて気分が良かった♪
朝は霧雨って感じだったのにね(笑)
な訳で夕方の散歩で練習がてら野球場へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

だぁぁぁれもいない野球場で
お子達とディスクをしてたらぁぁ
私ってば本当に汗っかきで・・・なもんだから虫が寄ってくる寄ってくる
で 虫除けスプレ−も持って居なかった私は左右1箇所づつ
刺されておりました(;´д`) くっそ〜〜〜〜ッ!!!!

大会でDiscを思いっきり投げた事ってない私です(^^;;
それは計算とかじゃなくて
不安なんだろうね 変な方向に行くんじゃないかと
だから手からスルッと抜ける様になってしまうのですよ(・o+)
ヘタれだわぁぁ
なので思いっきり投げれる様に練習して
ヘタれ克服!!!
あ〜〜〜ドンドン課題が増えていくわ
減る事ってあるのかしら?????
大会の写真を沢山貰ったので〜〜♪ 
2556

可愛い〜〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

続きまして
う〜〜な〜〜コ〜〜〜〜〜♪
2555

ママ命ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!って
深い意味はございません(笑)



【2009/07/31 10:33】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

DDS参戦&コボれ話(^ー^* )フフ♪

日曜は腹を決めて大会参戦!!!
この日のGozi家はちょっと違ったのよん♪
まずは・・・・細○数子の占いで私・Gozi・玲音の日曜の幸運な色をチェック
水色・・・・・・・・・その色の服はお子達持ってないなぁぁ(;¬_¬)
思いついたのは西○屋で子供服を買ってリメイク♪
そして出来たのがコチラ
Goziのは短くしてみたのねん♪
mizu1

玲音のは特に短くもしなかったんだけど なぜにそんなにBlueなのか(笑)
mizu2

2頭分合わせても500円を切る価格でございます(笑)
んでもってミシンの調子が良かったので作りかけだった玲音の服もざざっとそれがコチラ♪
mizu3

Blueなお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう一丁
mizu4

脱ぎたくて仕方ない様です(〃^∇^)o_彡☆

面白いねぇぇ♪
そしてコレより前に 勝負事の時は刃物を身体にあてちゃイカン!!!と言うことでお子達の爪切りを金曜に済ませて準備はOK♪

今回の大会は楽しもう!!!って決めてた私
Gozi・玲音は大会だとバリ待機でつまらないだろうなぁって楽しくないよねぇ
っていつも思ってた特にDiscで遊ぶ事が大好き♪ってコ達じゃないからね(^^;;そこで時間がある時は出来るだけ出してあげようって
出番の少し前からだけじゃなくて終わってからも出したりして
ただ・・・Goziは甘えっこモ−ドになる可能性が(^^;;
まそれはそれでいっかぁみたいな感じで(笑) あくまで適当でしたが
コレでGoziは1ヒ−ト目、2ヒ−ト目、決勝とスム-ズにスタ−トできましたO(≧∇≦)O イエイ!! Goziはヤレば出来るコなんでね♪1ヒート目終了はトップだった・・・・・が2ヒ−ト目で玲音に追いつかれた(笑)結局 1位うなコ、2位Goziでしたが 何よりみんな楽しかったと思える大会になった
出て良かった〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして私がもうひとつ変えた事
フィ−ルド内で投げ練する時間ってあるんです5分とかなんだけど
いつもはしなかったんです 何となく恥ずかしい気がしたり 練習するほど変なスロ−になる傾向もあったりで(^^;; でも今回は投げ練しました。私の中では結構勇気がいる事なんです(笑)凄い馬鹿でしょ??私って( ̄m ̄〃)。。
私のディスクを間違って持って行った方が居たりで(名前書いてない私が悪いんです(;´д`))コ−トで練習するのが嫌になったので外で練習したり←グリドで良かったぁ 気分的に楽な感じで楽しめました♪
いつもなぜか変に気負ってた自分、考え方をちょっと変えるだけで良かったんだなぁって(^^;; 相変わらず、Goziとコ−トに立つと一発目はヘナチョコスロ−になりますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからの課題はポイントUP♪
目標、1ヒ−ト20P♪投げ練がんばるじょ〜〜〜〜( ̄‥ ̄)=3
続きは写真ね♪


【2009/07/28 14:56】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)

...read more

top>>

( ̄‥ ̄)=3

いやいや
週末と言えば雨とかグズグズとかやめて欲しいね(^^;;
先週も日曜は雨三昧で・・・爆走散歩=3ならずだったけど
月曜に爆走散歩が出来てよかったぁぁ
そして今週もどうよコレ!!!!!
まったく( ̄‥ ̄)=3

だがGozi家はひるまないぞッ!!!
今週の水曜位までは日曜は晴れの予報だった
気温もそんなに高くなかったので暑い時期はお子達を大会に出さないって
決めてた私も出そうかなぁぁって考えてた
そうしたらどうよ 曇り・雨って!!!!
Goziのテンション下がりまくるじゃないの〜〜〜〜〜
暑けりゃバテバテ、雨が降ればテンションってとんだ我が儘坊主だわ(^^;; 下がったテンションを上げられるのは・・・・
私じゃないのよねぇぇ(;´д`)
いいよ いいよ GoziはGoziらしく大会を楽しもうではないかッ!!!
ね♪Gozi
115-1


と言うわけで明日の大会に参戦しま〜〜すO(≧∇≦)O イエイ!!
お子達と楽しんでくるぜ〜〜い♪
115-2

にゃは〜♪

【2009/07/25 11:15】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>

夏休み♪

夏と言えるのか???的な空模様&気温の札幌ですけど
ま 暑いのが苦手なGozi家の面々には大助かりだわぁぁん♪
寒いのも嫌だけど暑いのはもっと嫌
だからと言ってジメジメどんよりも嫌いだしぃぃって単なる我儘ですからッ!!

えぇぇぇっと 世間はもうすぐ夏休み
働く私にとっての夏休みはやはりお盆休みでしょうか
今年はショボく3連休ってとこだろうなぁε- ( ̄、 ̄A)
なんてたって 現場優先の会社ですからッ!!! 盆だと言うのにその日しかどうにも工事が出来ない現場があるのですよ(;´д`)ガッガリ。。
だからきっと休みはショボい(;¬_¬) 。。。
お金使わなくていいかもね(;^_^A アセアセ・・・
故に
盆に美瑛帰省はナイな
どうせ混んでるし、面倒だから帰るのや〜〜めたッ!!!!
お子達と
15

近くの公園でプラプラ遊んで過ごしま〜〜〜す♪
16

【2009/07/14 12:00】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) top>>

週末・・・って

毎度 週末ネタばっかだなぁって思ってる私ですけど(^^;;
そんなにネタってないもんだねぇ
あるっちゃぁぁある・・・・様な・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

雨が降ってますよ〜札幌 朝から結構な降りです
今は少し収まってきたかな 朝の散歩はみんな合羽を着用して行ってきやした
行きたがらないけど足取りが重いウナ兄妹でございます(笑)

さぁぁて本題♪
週末ネタいきま〜〜〜す(^^;;
土曜は恒例の河川敷へ
週末1

何となくいつものメンバ−です(笑)
そして日曜恒例のY公園散歩は・・・・
79

この写真は先週の日曜の写真なんす(^^;;
昨日はBossに「俺も休ませてくれ」と言われてしまったので
週に1度の爆走散歩、お子達はBossとの散歩を楽しみにしてるのになぁ(;¬_¬) 無理に付き合って貰っても気分が悪くなるのは私なので いつもの散歩よりは長めに歩き散歩して朝散歩は終了♪ その代わり夕方散歩はBossも一緒に行って貰って・・・歩き散歩だけど お子達は喜んでたよ♪
んでもって日曜の朝、BossとイチャつくGozi♪
78

感じ悪いわぁぁぁ((( ̄へ ̄井)。。。。。
そしてママ命!!!な玲音♪
4444

遊びたいコなのでウロウロしております。
んでもって大会の写真だよ〜〜〜ん♪キャッチ失敗(^^;;
454

そんな所が可愛いんだなぁぁ(〃^∇^)o_彡☆

【2009/07/13 12:00】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>