ありゃりゃ(^^;;

何だかんだと13日からの連休が終わってしまったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いつも思うけど 休みの日ってどうして終わるのが早いのかしらねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・
ま 何の予定もなく過ごした4日間でしたけど(笑)
お子達にとってはどうだったかなぁ(-_・)。。

始めは・・・13日は雨っつう事だったので12日の夕方散歩は少々遊びまして
Goziはなぜか土の所でゴロゴロしちゃって(/||| ̄▽)/ゲッ!!
bon1

顔まできちゃな〜〜〜〜い(;´д`)。。。

13日の散歩は雨だったしぃぃ
歩き散歩でしたが 14日の朝散歩は爆走散歩でY公園へO(≧∇≦)O
この日から夜勤なBossでしたが同行してくれてGoziも張り切って♪
bon4

Bossに寄り添う・・・・・じゃないっつうの!!!!
頑張って遊んでましたよ〜♪休憩は多いですけどね(笑)
bon5


珍しく笑顔なGoziで 私も嬉しいよ〜〜〜♪

玲音ですよねぇぇ
彼女は本当によく遊びます(^^;;
bon3

疲れてきたか???
bon6

それでも水を飲みのみ、川に涼みに行きながらも遊んで満足????
bon7

満足したようですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この顔ったら本当にないよね(笑)コレがうなコでございます(^ー^* )フフ♪

Bossが夜勤なので爆走散歩できたのはこの日だけなんす(^^;;
〆に今日の夕方に遊ぼうかなぁと思ったけど・・・・
遅い時間はうなコが苦手な花火がパンパンなるので
明日の朝、遊んでこようと思ってます・・・・・多分ね(^^;;

明日からは普通に仕事
休みたい・・・・けど休めない人だって居たわけだから
我儘言わずに働きますかぁぁぁ





【2009/08/16 20:28】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) top>>

助かったぁぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

我が家の大切なお車♪・・・・・・・かなりオンボロですが(^-^;
前からエアコンの調子が悪いからガスチャ−ジがてら 会社でよく利用している修理工場へ持って行ってみた・・・
エアコンね、停車すると暖かい風になるの
おかしいよね???(笑) んでガスがないんじゃないかなぁって事で
あらかじめ値段等を聞いてたけど1万弱位かなぁぁって
そしたらねぇぇ
エアコンのファンが回ってなかったらしぃ( ̄◇ ̄;)
そして結局ヒュ−ズが切れてるって事で ヒュ−ズ交換とガスチャ−ジで
終了しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
5000円を切った金額だったのでうれちいぃぃぃ♪
浮いたお金は・・・・オイル交換したいと思います♪

いい天気ですよ〜札幌♪
今日は気が向いたら お子達をシャンプ−しようと思います!!!!

【2009/08/05 11:22】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) top>>

少しだけどね(^^;;

久々に自宅で更新しちゃいま〜〜〜す♪
っていつもどこで更新してるんだい!!!!と突っ込まないでねぇぇん( ̄ー+ ̄)

今日、朝は曇ってたけど日中からドンドン気温は上がって
いい天気になった札幌♪
だが・・・・週末は悪いらしい(;´д`)トホホ

折角いい天気だしぃ
ちぃと涼しくなってからお子達と公園で遊んできました♪
本当に少しだけどね(^^;;

公園には中学生の男子2名がいましたけんども(^^;;
ディスクでぱっぱと
そしたらお子達がキャッチするたびに
「ウェ〜〜イ」って(^^;;なんだそりゃ(笑)
そんな掛け声に反応するのは????















Goziです(笑)
俄然ギャラリ−が居ると張り切りモ−ドに突入!!!!
コレが大会でもこうだといいのにねぇぇ(〃´o`)=3 と思いつつ
楽しければいいやねぇ
そして写真もありませんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2009/08/04 19:58】 お子達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>