眠いし ダルいし・・・・

体調悪し(;´д`)

今朝 本当にビックリしたぁぁぁ(^^;;
寒いからスト−ブをスイッチON
その時すでに軽く立ちくらみっぽくなったので部屋が少し暖まるまで
布団で休もう♪ ハッと目覚めたら眩暈
アレが近いからなぁぁぁとか思いつつ眩暈が治まるのを待つ・・・・
さぁぁて起きるかぁぁぁって布団を出たら 部屋の中が煙で軽く白くなってる
何だ???と思ったら
昨夜 スト−ブに火を点けていなかったので髪の毛をとかすブラシを
スト−ブの上にポンと置いてあってそのまま 私が今朝スト−ブのスイッチONしたもんだから溶けちゃって(^^;;
眩暈の原因はコレだ!!!などと思いつつ スト−ブを消し
窓を開け換気扇を動かして換気しました
危なく煙で死んじゃう所だったわ(^^;;・・・・・・って死ぬか???と一人で思いながらね(笑) 真っ先にお子達の様子を見に行ったけどいたって普通に
いつもどおり「早く出して!!!」的なアピ−ルありで(^^;;
ま 騒がれても困るけどね。。。とにかく無事で何よりです。

今週末は久々に〜〜〜ノンビリ出来るかなぁ♪
2週続けて大会あったからお子達も遊びたいだろうし
天気も良さげだから日曜はBossにタップリ遊んで貰いましょう♪
私は投げ練!!!!

【2009/10/23 14:38】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) top>>

2009.FINALin石狩♪

水曜ですけど(^^;;
日曜の事を書きます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今年最後のフリスビ−の大会でした♪
予報では雨・・・しかし当日は風はあったけど雨もチラっとしか降らず
完全防備だとこうなる事が多いんですけど(;¬_¬)
お子達 今年最後と言う事で頑張ってくれました♪
Goziさ〜〜〜〜〜ん♪
final-4

取るッ!!!
final-2

素敵だわぁぁぁ
違う大会の写真も載せちゃう!!!!
final-1

楽しそうな顔♪
final-3

撫で撫で大好き俺様Goziさん(笑)本当によく頑張った!!!!
日曜の爆走散歩の時はいつもBossにディスクを持って行くGoziさん(^^;;
私のスロ−を頑張って取ってくれてありがとう♪
堂々の2位でした♪O(≧∇≦)O イエイ!! ポイントそんなに取ってないから多分他のコ達の調子が悪かったんだと思います(^^;;
これからのオフシ−ズンはGoziと一緒に遊びながら練習しなくちゃね♪
続きまして・・・・・我家の残念お嬢 う〜な〜〜コ???final-5

前足可愛い(爆)よね
顔怖いよ(^^;;ウガ〜〜〜ッ!!って聞こえそうですけど。。。
final-7

足速いよねぇ(^^;;
本当に助けられておりますfinal-6

耳なくなってる
玲音は・・・・1位でした♪O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
ちっさい身体で頑張ってくれました♪

この日もGozi家テントには沢山の方が遊びに来てくれました
ありがとうございますぅ<(_ _)>
今年の大会は遊びに来てくれる人が多くて本当に嬉しかった♪
シ−ズンも後半頃からやっと楽しめる様になって(^^;;
オフシ−ズンは練習頑張りたいと思います!!!
さてさて・・・・この大会にはこの子も出てましたよ〜ん♪( ̄ー+ ̄)
yuzuko-1

跳ぶ!!!!柚子コ〜〜〜〜♪
カッチョえぇやねぇぇぇ♪もう一丁
yuzu-2

惚れ惚れしちゃうやねぇぇ
華琳ママ・柚子ペアはMVPを受賞♪
おめでと〜〜〜パチパチパチパチO(≧∇≦)O
そしてこんなサプライズも!!!!
omake-1

会ってしまった ちびちびちゃん♪
RickyのBlogで一目見たその時から私のツボ!!!
会いたかったの〜〜〜。すっごい偶然!!!!一人ではしゃいでしまいましたの
わたし( ̄m ̄〃)。。。
いや〜マジで感動したわ〜 石狩行って本当に良かった!!!!
そして・・・・
私が勝手にエントリ−して出る事になってしまった
くるみちゃんは・・・・・・本当に出てくれました♪(笑)
実は断られるかな〜って思ったりもしてたんですぅ(^^;;
ただ・・・・・写真はありまへんので
可愛らしい写真を・・・
kuru1

折角華々しいデビュ〜だったのにねぇぇ(^^;;
ゴメンよ〜カメラ忘れたの〜〜〜
でもこれに懲りず 来年も一緒に参加しよ〜〜〜ね♪
くるみ嬢&うらんさんは抽選でメッシュのディスクバック当ってました♪
私・・・・・・・なぁぁぁんも当らなかったけど
お子達が頑張ってくれてディスク9枚頂きました♪〆はお子達の賞状
final-10

来年は私がもっともっと頑張ります!!!!

【2009/10/21 10:26】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) top>>

今週って・・・

天気がグズグズだね(^^;;
11日に悪天候の中での大会
勿論テントを建てたので翌日の月曜に干すべきだったんだけど
広げる場所がないG家は火曜に会社に持ち込んで天日干し♪
ちゃんと社長にお断りをしてからね(^^;;
そしてタイミングよく
雨が降る前にテントを畳んで車に積んだの!!!
たまたま外に人がいたので(笑)手伝って貰ったんだけどね( ̄ー+ ̄)

コロっと話は変わって
18日はフリスビ−の大会がありまする。
この日は3つの団体が重なっていまして
アチコチである・・・・・のかな???(^^;;
私はその中のひとつF−DSという所が主催する大会に参戦を決めました♪
理由.┘鵐肇蝓殀颪安い 会場がウチから一番近い・・・と思われる
と言う理由です(笑)
近いと言っても石狩なんすけどね(^^;;
これでGozi家2009年ディスクシ−ズンは終了
シ−ズン中は何とも思わないけど終わるとなると寂しいと言うか・・・
暇だなぁぁって(笑)
オフシ−ズンはしっかり練習しなくちゃね(;¬_¬) 。。。

その石狩ですが
市役所前広場で大会はあるのですが
同じく市役所前だか横だかの広場ではイベントがあるらしいです
石狩鍋15種類食べ比べも出来るとかおもちゃだかお菓子だかを撒くとか
なので私はそっちも楽しみにしてる・・・・・・・けど天気悪いんだよね(^^;;
ヨサコイの演舞もあるそうで・・・その前にお子達の午前の出番が終了してたらいいなぁぁぁと思いつつ(玲音が太鼓とか苦手なもんで(^^;;)
楽しんで来ま〜〜〜す♪
gozisama1

兄妹揃ってどこみてんだかわかりまへ〜〜〜ん(;´д`)

【2009/10/15 13:07】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

誕生日〜〜〜大会♪

ヤバ(^^;;
ネタがあったのに更新してませんでした(o_ _)o))

最初は・・・・・このコが4才に♪
reno

今月の9日に4才になりましたぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!
元気で健康ならいいのよねぇぇ( ̄∇+ ̄)v 
これからも気分屋のGoziを兄とし へこたれない玲音でいておくれ( ̄m ̄〃)
この日は特にケ−キがあたる訳でもなく(^^;;
でも何もしないのはあまりにも(; ̄ー ̄)って事で 生ラムと大根・舞茸を以前作った鶏がらス−プで茹でたものをフ−ドにトッピングして
うまうま・・・・・・・だったかな???(;^_^A

ほ〜〜んでもって話は飛びまして・・・・・
本日はフリスビ−の大会でした
今日の大会はとんでもない悪天候 雨の大会もあったし先月の大会も結構風が強かったけど 今日が一番の悪天候だと誰もが思ったと思う程(;´д`)
1ヒ−ト目は0Pがざら。。。。
しか〜〜〜し問題は2ヒ−ト目Goziは合計6Pしか取れてないし
玲音は8P 決勝すらヤバいか????と思ってたら
決勝は7位まででその時点でGozi・玲音は6位と7位
んでもって結果は・・・・・・・・・

玲音DDSのFinal戦を運よく天候に助けられて
yuushou-1

見えるかな???? 見事!!!GRAND CAMPIONをGet!!!
ついでに年間ト−タルでも1位っつうことでシリ−ズチャンピオン♪の賞状とトロフィを頂いて参りましたO(≧∇≦)O イエイ!!
本当に決勝の時の天気は凄かったよ〜 Gozi・玲音は6位7位なので
順番が最初だったんだけど その時だけ雨が降ってなかった
んで6位の玲音が終る頃に降り始め その後ドシャ降り(^^;;
やったモン勝ちっす( ̄m ̄〃)。
今日は雨が降ったりやんだり風が強くなったり弱くなったり 氷が降ったりで最悪の天気だったのに決勝の時だけGozi・玲音は天候に恵まれました
2ヒ−ト目が終った時 今日はダメだなぁぁぁって諦めてましたが
嬉しいで〜〜〜す♪
なのでこの方も今日は玲音とちょっとだけBossを共有(笑)
reno-2

嫌そうな顔してますけど( ̄m ̄〃)

本日 悪天候の中 テントに遊びに来てくれた
りょうさん♪ ちっぷママさん♪ まぁさママさん♪ ばってらさん♪
本当に本当にありがとうございました(o_ _)o))
りょうさんケ−キ買ってきてくれてありがとう お手数をかけました<(_ _)>
ちっぷママさん まぁさママさん あの悪天候の中来てくれただけで本当に嬉しかったよ〜♪生チップ君とまぁさちゃんと会えて触れて嬉しかったよ〜
まぁさちゃん抱っこ出来たし♪本当にありがと〜〜〜〜〜♪
ばってらさ〜〜〜ん♪いつも差し入れありがとうございます。全部は食べきれなかったので分けて本日のディナ−になりました( ̄m ̄〃)。。。
華琳ママ〜〜〜〜いつもスイ−ツをありがと〜〜〜
おいしかったよ〜〜〜〜(@ ̄¬ ̄@)♪
最後にakkoちゃん&Ricky♪
今日は楽しい時間&忘れられない思い出の一つを共有できた・・・・・かな??(笑)
明日の事を忘れんなよ〜〜〜ウソウソ(*≧m≦*)
とまぁ 天気は最悪だったけど楽しい一日でした♪

【2009/10/11 19:34】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(17) top>>

げっ(^^;;

10月になってから更新してなかった(^^;;
そんなにネタってないのよねぇぇぇ(笑)
とりあえず 11日と18日に大会があるって位かなぁぁ
今月でどこの団体もファイナル
北海道のディスクシ−ズンは短いわぁぁ
なので 思いっきり楽しみたいと思います!!!!!!

今週 来週と大会が続くので
Bossと遊ぶ事が出来ないお子達は4日にタップリ遊んで頂きました♪
その後ま〜〜〜〜〜〜ったりダラダラと( ̄m ̄〃)
52-5

この写真はいつのかねぇぇ(^^;;
可愛いく撮れてるのでいっかぁぁ(笑)

【2009/10/06 10:41】 気まぐれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) top>>