最後だねぇぇ

今日で11月も終わりだぁ

何だか変なコメが入るこのBlogですが(;¬_¬)

Blog自体を止める気はないし・・・・・

得意の引っ越ししちゃおっかなぁ( ̄ー+ ̄)

と言っても区切りよく

来年から新しい所でBlogを始める事にして年内はココで

決まり次第お知らせしたいと思います(^^;;

ではでは〜〜〜〜〜

【2009/11/30 09:59】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

久々だぁ

雪は降るけど 中々積もらない札幌でございます
お子達 相変わらず元気に過ごしております。

日・月と連休だった私ですけど・・・・・
何の予定もなく ノンビリと過ごさせて頂きました( ̄ー+ ̄)。

日曜の朝は恒例の爆走散歩=3=3
Bossも一緒にぶっ飛んできましたよ〜〜〜♪
写真はないけどね( ̄m ̄〃)
ここんとこ写真撮らない私です(^^;;
バッテリ−がないの解ってて充電してないもんだから持ち歩けないんだも〜ん(笑) そんなヤツですすんまへん<(_ _)>
でも・・・・お家で撮った写真を貼り貼りしまぁす♪
日曜-2

コレは今朝ね(笑)
カメラを持つと座る事を忘れるらしいGozi(;¬_¬)
生意気な顔してるわね=3
日曜-5

このこは・・・・・意味不明なのよね(^^;;
とりあえず止まったから撮ってみました(笑)

昨日はBossがお仕事なので日中 私とお留守番♪なGoziは・・・・
日曜-7

Bossが帰って来ないかとソファから窓を眺めたり
日曜-8

まだか・・・(;¬_¬) と諦めたり( ̄m ̄〃)
おもろいやっちゃ(笑)
玲音は・・・・・
日曜-4

知ったこっちゃない感じで(爆) それでこそ「うなコ」だわよ♪
何だか放置気味なこのBlogですけど
止める気はないので(笑)
これからも宜しくです♪

【2009/11/24 11:46】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

嬉しい報告♪

↓の記事でチョコタンのMダックス君の新しい飼い主さんを
募集しましたが
無事に巡り逢う事ができましたO(≧∇≦)O イエイ!!
本当に良かった
ご協力ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

【2009/11/12 09:13】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

突然ですが(^^;;

寒ッ ま冬ですからね(笑)
そんなこんなで全く関係ないんですけど・・・・・・
里親募集でございます<(_ _)>

Mダックス オス(未去勢)
毛色はチョコタン

友人の友人が澄川で道路にバリケン(プラスチック製の犬の運搬用の箱)に入って放置されていたのを保護したとの事 すぐに警察には一応届けて、動物病院に連れて行き健康診断して ワクチンを接種。健康上の問題なく、獣医の予想だと歯も綺麗なんで推定1歳くらいだろうとの事です。
ここのお宅では既にダックスが3頭いるのでこれ以上 増やす事は無理で
この方の勤務先のペットホテルで預かって頂いているようです。
さとおや-2

さとおや-1

あんまり良く解らない写真ですが肉付きは そんなに良くないし
毛玉だらけであちこちザク切りされている。
耳は危なく切断寸前の切り方されていた 性格は至って明るくて元気なようですが 落ち着きがなく人好きでケージに入れてると 人を呼んで吠える様ですが
それは新しい飼い主さんが見つかれば ココで安心して暮らせると解れば
改善する様な気がします。

放っておくと諦めはするみたいだけど、見ての通り
マズルが長めの顔立ちなんで 声は大きいらしい
なのでアパートやマンション暮らしの人には不向きだと思う。。。

ダックスの良さも悪さも解った上で、多少躾に自信ありの人の方が
里親さんに向いてるかな?
今はペットゲージで預って貰ってるのでトイレの躾がどうかは未確認。
現在体重は4.7kg。痩せ気味です。

ここんとこ札幌ではMダックスの放棄が増えています
どんな理由でダックス君を放棄したかは解りませんが
今はこのダックス君の幸福を願って
新しい飼い主さんを募集します。心当たりのある方是非聞いてみて下さい。
私も友人・知人に連絡します。
このBlogを見て 私が・・・・って方はメアドを残してコメ入れて下さい
追って連絡します。
宜しくお願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



【2009/11/11 09:31】 お願いします。 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) top>>

晴れてる・・・

昨夜 日ハム負けちゃったね(;´д`)

今日は札幌晴れてますねぇぇ
いい事だぁぁ♪
あっちゅう間に11月になってしまった 一年が早いなぁ
歳だねぇ(;´д`) お子達は元気でございます♪
最近Goziが少しだけ玲音の相手をしてくれるようになりました(笑)
玲音・・・頑張ったなぁ ココまで3年かかってます( ̄m ̄〃)
Goziと遊びたくて毎日仕掛けて怒られ続けてお腹を出した日々 今もあんましつこく仕掛けるとGoziがマジ切れして玲音はお腹だすんだけど(笑)
最近はGoziがちょっと相手になってくれるもんだから仕掛け方がハ−ド なので度が過ぎると私が止めます。どっちも怪我しそうで(^^;;
遊ぶのはいいけど怪我されちゃ困るし。。。
じゃじゃウナ娘・・・いつになったら落ち着くのやら(;¬_¬) てかそれはGoziもだね(;´д`)

 

【2009/11/06 10:22】 ママの独り言 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>