これが・・・

冬ってもんだよね
やっと雪が積もったぁぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!
土曜の朝は4時起きで雪かき♪
楽しいもんです。だってサラッサラだから軽くてフワフワ♪
雪かき自体はそんなに時間がかからないんだけど
お子達の散歩をタップリしてやりたくてぇぇぇぇ( ̄ー+ ̄)
案の定 顔は雪だらけ( ̄m ̄〃)
可愛いよねぇぇぇ ニヤニヤしながら散歩してる怪しい飼い主でした(笑)

んでもって昨日はBossがお仕事ッつう事で
私とお子達で遊び散歩へ♪
少し遊んで歩いて〜と言うお気楽散歩
不満だろうけど とりあえず私の体調が悪いのでコレで勘弁してもらって
ほら!!23日も休みだからッ!!!と言いつつ
23日もBossは仕事で居ないんだよね(;¬_¬)
爆走散歩とは行かずともたまには1コギづつ散歩して1対1の時間を楽しみましょう♪計画でございます・・・・・・どうなることやら(^^;;

そして本日
今朝もしっかり雪かきしたけど
帰ってからも雪かき決定だなぁぁぁ
ま 雪が軽いからいいやね(^^;;

【2009/12/21 11:20】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(137) top>>

何気に

見てます・・・・柔道( ̄m ̄〃)
私は興味ないんだけどなぁぁ=3

えぇぇぇっと
先週の土曜、生まれて初めて一人で映画を観に行っちゃいました。
タイトルは・・・・・『ONE PIECE film STRONG WORLD 』
0巻が欲しくて初日の一番初めに観て来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
アニメ映画は今年の正月に旭川へ観に行った・・・・従兄弟を巻き添えに(笑)
一人で行くの本当に初めてだったけど
意外と行けちゃうもんだね(^^;; これからも観たい映画があったら
一人でズカズカ行っちゃお〜〜〜〜っと♪
この『ONE PIECE film STRONG WORLD 』って凄い人気らしい
0巻欲しい人沢山いるんだねぇぇ(笑)
土曜はすっごい人でした(^^;; 人ごみに疲れてしまって
ファクトリ−のペット○ンドでも覗きに行こうかと思ったけどそんな気はすっかり失せてしまってとっとと帰ってきた私でございました

日曜は・・・・・
恒例 爆走散歩!!!!!!
しっかり遊んで頂きました♪
んでもって午後散歩も歩き散歩だけど足を延ばしてY公園まで
結構お疲れの様で
散歩-1

この子も
散歩-2

眠そうな顔しちゃっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中々雪が積もらないGozi家地方
早く積もってくれたらいいのになぁぁ
でもドカ雪は嫌かも(^^;;

【2009/12/14 14:01】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>