久々だぁ

雪は降るけど 中々積もらない札幌でございます
お子達 相変わらず元気に過ごしております。

日・月と連休だった私ですけど・・・・・
何の予定もなく ノンビリと過ごさせて頂きました( ̄ー+ ̄)。

日曜の朝は恒例の爆走散歩=3=3
Bossも一緒にぶっ飛んできましたよ〜〜〜♪
写真はないけどね( ̄m ̄〃)
ここんとこ写真撮らない私です(^^;;
バッテリ−がないの解ってて充電してないもんだから持ち歩けないんだも〜ん(笑) そんなヤツですすんまへん<(_ _)>
でも・・・・お家で撮った写真を貼り貼りしまぁす♪
日曜-2

コレは今朝ね(笑)
カメラを持つと座る事を忘れるらしいGozi(;¬_¬)
生意気な顔してるわね=3
日曜-5

このこは・・・・・意味不明なのよね(^^;;
とりあえず止まったから撮ってみました(笑)

昨日はBossがお仕事なので日中 私とお留守番♪なGoziは・・・・
日曜-7

Bossが帰って来ないかとソファから窓を眺めたり
日曜-8

まだか・・・(;¬_¬) と諦めたり( ̄m ̄〃)
おもろいやっちゃ(笑)
玲音は・・・・・
日曜-4

知ったこっちゃない感じで(爆) それでこそ「うなコ」だわよ♪
何だか放置気味なこのBlogですけど
止める気はないので(笑)
これからも宜しくです♪

【2009/11/24 11:46】 報告・・・ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>