何気に

見てます・・・・柔道( ̄m ̄〃)
私は興味ないんだけどなぁぁ=3

えぇぇぇっと
先週の土曜、生まれて初めて一人で映画を観に行っちゃいました。
タイトルは・・・・・『ONE PIECE film STRONG WORLD 』
0巻が欲しくて初日の一番初めに観て来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
アニメ映画は今年の正月に旭川へ観に行った・・・・従兄弟を巻き添えに(笑)
一人で行くの本当に初めてだったけど
意外と行けちゃうもんだね(^^;; これからも観たい映画があったら
一人でズカズカ行っちゃお〜〜〜〜っと♪
この『ONE PIECE film STRONG WORLD 』って凄い人気らしい
0巻欲しい人沢山いるんだねぇぇ(笑)
土曜はすっごい人でした(^^;; 人ごみに疲れてしまって
ファクトリ−のペット○ンドでも覗きに行こうかと思ったけどそんな気はすっかり失せてしまってとっとと帰ってきた私でございました

日曜は・・・・・
恒例 爆走散歩!!!!!!
しっかり遊んで頂きました♪
んでもって午後散歩も歩き散歩だけど足を延ばしてY公園まで
結構お疲れの様で
散歩-1

この子も
散歩-2

眠そうな顔しちゃっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中々雪が積もらないGozi家地方
早く積もってくれたらいいのになぁぁ
でもドカ雪は嫌かも(^^;;

【2009/12/14 14:01】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) top>>

【 しつこく 】

0巻くれ!!!





ってこっちでも言ってみる。


欲しいなぁ。オークションかなぁ。でもめちゃ高くなってんだろうなぁ…。

【2009/12/14 15:38】  URL | くにぃ [ 編集]

top>>

【 】

☆くにぃさん
( ̄m ̄〃)
100万部増刷決定してるらしいから
大丈夫!! 見に行きなさ〜〜〜い♪

【2009/12/15 10:26】  URL | Goziママ [ 編集]

top>>

【 いっちゃってだしちゃって 】


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://csdt7hw.aya.campus123.net/

【2011/02/23 05:42】  URL | ユダ [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>