これが・・・

冬ってもんだよね
やっと雪が積もったぁぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!
土曜の朝は4時起きで雪かき♪
楽しいもんです。だってサラッサラだから軽くてフワフワ♪
雪かき自体はそんなに時間がかからないんだけど
お子達の散歩をタップリしてやりたくてぇぇぇぇ( ̄ー+ ̄)
案の定 顔は雪だらけ( ̄m ̄〃)
可愛いよねぇぇぇ ニヤニヤしながら散歩してる怪しい飼い主でした(笑)

んでもって昨日はBossがお仕事ッつう事で
私とお子達で遊び散歩へ♪
少し遊んで歩いて〜と言うお気楽散歩
不満だろうけど とりあえず私の体調が悪いのでコレで勘弁してもらって
ほら!!23日も休みだからッ!!!と言いつつ
23日もBossは仕事で居ないんだよね(;¬_¬)
爆走散歩とは行かずともたまには1コギづつ散歩して1対1の時間を楽しみましょう♪計画でございます・・・・・・どうなることやら(^^;;

そして本日
今朝もしっかり雪かきしたけど
帰ってからも雪かき決定だなぁぁぁ
ま 雪が軽いからいいやね(^^;;

【2009/12/21 11:20】 日常??? | TRACKBACK(-) | COMMENT(137) top>>

【 ナプキン涙目w 】


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/bhridhe/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

【2010/02/22 08:46】  URL | 犬っころ [ 編集]

top>>

【 おwれwのw骨wでw 】


http://man5.jasdavis.com/yydtend/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

【2010/02/22 08:46】  URL | ガリガリ [ 編集]

top>>

【 イジられまくりんぐ(笑) 】


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/we8n3ph/

【2010/02/28 01:08】  URL | へべれけ [ 編集]

top>>

【 ???????? 】


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/pb97l7p/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!

【2010/02/28 01:08】  URL | ??? [ 編集]

top>>

【 にゃははははwww 】


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/g9at4bm/

【2010/03/03 12:20】  URL | のりあき [ 編集]

top>>

【 この展開は予想できんわw 】


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/qlqim4p/

【2010/03/03 12:20】  URL | クマハッチ [ 編集]

top>>

【 なんか凄いことになったぞ!w 】


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/eqmwi31/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!

【2010/03/06 12:12】  URL | コヨーテ [ 編集]

top>>

【 毎日ウハウハっす(笑) 】


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/glhk1oq/

【2010/03/06 12:12】  URL | ほっちゃん [ 編集]

top>>

【 穴を塞いでやるさ 】

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

【2010/03/11 15:02】  URL | 男マグロ [ 編集]

top>>

【 あれは耐えられんって!! 】


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/6r6ijqw/

【2010/03/12 19:11】  URL | のりたま [ 編集]

top>>

【 逆・援・女ぱねぇっす!! 】


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/urbzm20/

【2010/03/12 19:11】  URL | じゅんぺい [ 編集]

top>>

【 オレもう仕事やめるッ!! 】


http://dop.chibatetsuya.com/tf25g8s/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

【2010/03/19 19:53】  URL | 鈴木師匠 [ 編集]

top>>

【 ぺろぺろぺろぺろw 】


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/uedaiic/

【2010/03/19 19:53】  URL | ペニ丸 [ 編集]

top>>

【 14歳も年下なのに(笑) 】


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/m9sp1te/

【2010/04/03 03:00】  URL | メタボ69 [ 編集]

top>>

【 うはwwこんなんあるんだな!笑 】


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/drlcre9/

【2010/04/03 03:00】  URL | マロニィ [ 編集]

top>>

【 どぅわははは!!!! 】


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/8gdgzn4/

【2010/04/10 06:10】  URL | ぽるぽっぽ [ 編集]

top>>

【 きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww 】


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/nf1u8pe/

【2010/04/10 06:10】  URL | ベアベア [ 編集]

top>>

【 すごい時代になりましたな! 】


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/pvsn837/

【2010/04/16 19:35】  URL | 股間ぬるりんぽ [ 編集]

top>>

【 住む世界が違いすぎる・・・ 】


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/06-cku6/

【2010/04/16 19:35】  URL | ドンパッチ [ 編集]

top>>

【 スケベ女うめぇぇぇ!!! 】


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/l26yjrq/

【2010/05/05 09:59】  URL | チリチリ毛 [ 編集]

top>>

【 アラフォーの工ロさは異常www 】


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/0wkfxyq/

【2010/05/05 09:59】  URL | シコッティー [ 編集]

top>>

【 メロンみたいな乳だったな笑 】


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/fztgk-7/

【2010/05/08 07:16】  URL | おぱぁい聖人 [ 編集]

top>>

【 予想以上にスゴかったぜ! 】


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/6lyxruz/

【2010/05/08 07:16】  URL | ぷっちゃぎ [ 編集]

top>>

【 ンギモチィィィィッ!!! 】


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/icjj5wr/

【2010/05/15 04:48】  URL | ぶひぶひ君 [ 編集]

top>>

【 俺の給料の半分が1日でwww 】


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/zpw9rxw/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

【2010/05/15 04:48】  URL | しげちん [ 編集]

top>>

【 ダメな女の子ばかりやなwww 】


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/ms61aan/

【2010/05/21 21:30】  URL | ちぢれ毛 [ 編集]

top>>

【 なんじゃあのワザ!!! 】


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/0x195wz/

【2010/05/21 21:31】  URL | ぱちんこ中毒 [ 編集]

top>>

【 デカチソ野郎共に告ぐ! 】

おいそこの巨チソ!
なんてもったいないことしてるんだ!!
せっかく巨チソに生まれたなら自分の使命を果たすべきだろ!
世の中には満たされない女性がたくさんいるんだ!!
もっと社会に貢献しろ!!!

【2010/05/27 00:51】  URL | ポークビッツ [ 編集]

top>>

【 チョー気持ちいいっすwww 】


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/xmrfavi/

【2010/06/25 18:43】  URL | ずんどこべろんちょ [ 編集]

top>>

【 ポカーンって感じだ(笑) 】


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/47pn9b3/

【2010/06/25 18:43】  URL | すぺらんかぁ [ 編集]

top>>

【 まだ先っぽジンジンしてるw 】


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/2iihjkb/

【2010/06/30 04:10】  URL | こうたろう [ 編集]

top>>

【 まだ先っぽジンジンしてるw 】


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/lomuo51/

【2010/06/30 04:10】  URL | こうたろう [ 編集]

top>>

【 みんなもやってみろよ!! 】


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/9poe76n/

【2010/07/03 02:13】  URL | ぱいちんまん [ 編集]

top>>

【 さよなら借金生活wwww 】


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/sfhil0g/

【2010/07/03 03:03】  URL | ちゅぱかぶら [ 編集]

top>>

【 ついにオレの時代が到来www 】


http://tida.psyrents.net/kirizre/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

【2010/07/10 07:11】  URL | 見習いの豚 [ 編集]

top>>

【 ゴゴゴゴゴ・・・!! 】


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/mrbx9j-/

【2010/07/10 10:48】  URL | たらんてぃの [ 編集]

top>>

【 ステキ出会い☆運命感じたいならココに遊びにきてくださいよろしく(・∀・)ノ♪ 】

http://hutyfh17.dtiblog.com/
http://spora.jp/hutyfh18/
http://hutyfh19.exblog.jp/
こんな出会いよくない!?(●´ω`●)

【2010/07/15 14:52】  URL | 出会い [ 編集]

top>>

【 おクチで抜きまくりwww 】


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/okp8b4v/

【2010/07/17 03:15】  URL | ぬらりひょん [ 編集]

top>>

【 ツンツンされてハァハァwww 】


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/ytnin3s/

【2010/07/17 12:23】  URL | 三田村くん [ 編集]

top>>

【 最強ヒモ生活www 】


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/a2gx5xo/

【2010/07/23 21:58】  URL | おしゃぶり糞野郎 [ 編集]

top>>

【 こんなんでいいのかよw 】


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/1s4a7cq/

【2010/07/24 02:09】  URL | ぷにゃりん [ 編集]

top>>

【 こんなプレイ初めてだってばw 】


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/6y979y7/

【2010/07/30 21:13】  URL | がんもどき [ 編集]

top>>

【 ぶっちゃけ濡れすぎwww 】


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/viotzi3/

【2010/07/31 12:43】  URL | ちゅうぺっと [ 編集]

top>>

【 初めまして☆ 】

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
画期的出会いです!!!(*゚∀゚*)

【2010/08/05 14:46】  URL | 出会い [ 編集]

top>>

【 ウッウッウマウマ(゚∀゚) 】


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/py7jx4f/

【2010/08/09 12:57】  URL | たまでか親父 [ 編集]

top>>

【 プロより上手いんじゃね? 】


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/-e95byg/

【2010/08/09 21:07】  URL | ばぶるまん [ 編集]

top>>

【 こんなんでいいのかよ!?w 】


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/7ehln1j/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

【2010/08/13 21:02】  URL | すぷらっしゅ [ 編集]

top>>

【 こんなんでいいのかよ!?w 】


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/y6krr0h/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

【2010/08/13 21:38】  URL | すぷらっしゅ [ 編集]

top>>

【 こんなの勃起止まんねぇよw 】


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/3w4-tov/

【2010/08/21 00:39】  URL | ぱんぱんぢぃ [ 編集]

top>>

【 もう大満足っすよwww 】


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/hqvmkbd/

【2010/08/21 05:46】  URL | もじゃ公 [ 編集]

top>>

【 どんだけやる気満々なんだよ! 】


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/h7h87x6/

【2010/08/31 00:21】  URL | ぽるなれふ [ 編集]

top>>

【 どんだけやる気満々なんだよ! 】


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/lyvizcr/

【2010/08/31 07:21】  URL | ぽるなれふ [ 編集]

top>>

【 俺って美味しいのかな?w 】


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/h9epkpx/

【2010/09/03 22:33】  URL | あんこう [ 編集]

top>>

【 ここの女レベル高けぇwww 】


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/324ijbg/

【2010/09/04 01:11】  URL | きなこもっちぃ [ 編集]

top>>

【 展開はやすぎだろwww 】


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/vk27bk6/

【2010/09/11 05:47】  URL | クリスポ [ 編集]

top>>

【 あぱぱぱぱぱwww 】


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/g6bj259/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

【2010/09/17 20:34】  URL | サイトウ [ 編集]

top>>

【 クビ切られて正解だったなw 】


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/0hp9-eg/

【2010/09/18 09:06】  URL | なめたけ君 [ 編集]

top>>

【 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 】


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/fuyxstb/

【2010/09/25 00:13】  URL | 剛毛くまおやじ [ 編集]

top>>

【 おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ 】


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/kb7fq24/

【2010/09/25 05:16】  URL | どんちゃん [ 編集]

top>>

【 もうキムタマからっぽw 】


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/831udrs/

【2010/09/30 11:09】  URL | だいすけ [ 編集]

top>>

【 天職見つけた!!!! 】


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/s4m71sd/

【2010/09/30 19:37】  URL | 底辺ドカタ [ 編集]

top>>

【 初体験なのにぃぃぃ!! 】


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/3mgj7ct/

【2010/10/06 19:56】  URL | しょうちゃん [ 編集]

top>>

【 お姉さんマジ名器www 】


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/2n7fkok/

【2010/10/07 11:00】  URL | ぺやんぐ [ 編集]

top>>

【 チ ○ ポ溶けるかと思った! 】


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/uccifhd/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

【2010/10/10 16:07】  URL | まいきぃ [ 編集]

top>>

【 チ ○ ポ溶けるかと思った! 】


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/pb5eyv1/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

【2010/10/10 16:27】  URL | まいきぃ [ 編集]

top>>

【 ウヒョォォォォォ!! 】


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/t1gq92g/

【2010/10/15 20:33】  URL | 茂男 [ 編集]

top>>

【 ゴクゴク飲みすぎw 】


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/dak-adg/

【2010/10/16 13:41】  URL | ぺんたごん [ 編集]

top>>

【 こりゃハマるわ 】


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/c7xiiaz/

【2010/10/23 14:23】  URL | 溜め五郎 [ 編集]

top>>

【 びっくりしました… 】


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/q18fcsn/

【2010/10/23 14:24】  URL | 播磨 [ 編集]

top>>

【 ちゃべぇぇぇぇ!! 】


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/wbtpmjo/

【2010/10/31 11:07】  URL | ぺりかん [ 編集]

top>>

【 ちゃべぇぇぇぇ!! 】


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/vz0qwt1/

【2010/11/01 01:51】  URL | ぺりかん [ 編集]

top>>

【 ドドドドド・・・ 】


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/m8hx1st/

【2010/11/07 19:21】  URL | まっくれん [ 編集]

top>>

【 えらいこっちゃ! 】


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/ycrp1if/

【2010/11/08 00:03】  URL | 加藤よしはる [ 編集]

top>>

【 人 妻ウメェwww 】


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/uvevard/

【2010/11/13 03:06】  URL | ゆきぴこ [ 編集]

top>>

【 こんなんでいいの!? 】


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/g5h05hc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

【2010/11/13 06:36】  URL | すぷらっしゅ [ 編集]

top>>

【 これはハマる!!!! 】


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/s3mmlsa/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

【2010/11/18 19:17】  URL | れもんさわぁ [ 編集]

top>>

【 スイカップきたこれ(笑) 】


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/jq9g9oq/

【2010/11/19 12:35】  URL | しゅうじん [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://pai.fedrick.net/cnnjw18/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2010/11/23 16:15】  URL | ぽこらぁにゃ [ 編集]

top>>

【 プロよりうまいんじゃね? 】


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/4yvam0k/

【2010/11/24 11:50】  URL | 機関棒 [ 編集]

top>>

【 あっははははは!! 】


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7y51esb.less.g-killing.net/7y51esb/

【2010/12/03 05:19】  URL | ちんたまん [ 編集]

top>>

【 あっははははは!! 】


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fflq8bl.less.g-killing.net/fflq8bl/

【2010/12/04 04:53】  URL | ちんたまん [ 編集]

top>>

【 おぉ・・・ 】


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://h0l37jc.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

【2010/12/07 02:36】  URL | セロリアン [ 編集]

top>>

【 元気でいいなぁ 】


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://u9627rx.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww

【2010/12/08 04:40】  URL | 美村直哉 [ 編集]

top>>

【 ついに200人斬り!! 】


うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/a5nckvf/
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!

【2010/12/09 10:18】  URL | 度台 [ 編集]

top>>

【 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www 】


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9gcu5mc/

【2010/12/15 00:04】  URL | チョロ毛 [ 編集]

top>>

【 はっう!うぅううん!! 】


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://0zpobym.hatu.g-killing.net/

【2010/12/17 03:59】  URL | とーま [ 編集]

top>>

【 はっう!うぅううん!! 】


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://5xzv32e.hatu.g-killing.net/

【2010/12/17 07:52】  URL | とーま [ 編集]

top>>

【 俺…超、超ガンバった! 】


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://i04nr15.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

【2010/12/18 13:15】  URL | 竿キチ洋平 [ 編集]

top>>

【 俺…超、超ガンバった! 】


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://h6svdrd.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

【2010/12/19 09:43】  URL | 竿キチ洋平 [ 編集]

top>>

【 美味しく召し上がられた(笑) 】


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://b8hahub.chun.qawsed.info/

【2010/12/20 03:55】  URL | 草華部 [ 編集]

top>>

【 住む世界がちがうわ・・・ 】


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://8rnnorp.chun.qawsed.info/

【2010/12/20 15:35】  URL | つるおか [ 編集]

top>>

【 せっ、背骨がぁぁぁ!ww 】


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://9rz7yf9.neep.houtyu.com/

【2010/12/20 18:01】  URL | もろっち [ 編集]

top>>

【 せっ、背骨がぁぁぁ!ww 】


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://-w0q4sb.neep.houtyu.com/

【2010/12/21 08:30】  URL | もろっち [ 編集]

top>>

【 何だか自信出てきました 】


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://w75xu66.jts.donune.net/

【2010/12/22 17:13】  URL | あーぱー [ 編集]

top>>

【 月50も余裕っス 】


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://k50acqb.jts.donune.net/

【2010/12/22 23:27】  URL | パローレ [ 編集]

top>>

【 足でっ、オレのアレを…ッ!! 】


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://prjc6iq.cool.navitime.me/

【2010/12/24 11:59】  URL | 谷村 [ 編集]

top>>

【 すっごい吹きまくりだったYO!! 】


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://mq3r3u7.on.teacap.net/

【2010/12/25 14:54】  URL | なおた [ 編集]

top>>

【 こんなに気持ちよかったんかい!!!! 】


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://sz36z4r.chun.qawsed.info/

【2010/12/27 05:49】  URL | めだかちん [ 編集]

top>>

【 こんなに気持ちよかったんかい!!!! 】


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://63utduk.chun.qawsed.info/

【2010/12/27 15:03】  URL | めだかちん [ 編集]

top>>

【 いよいよオレの時代かwww 】


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://ja2cy8h.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!

【2010/12/29 09:54】  URL | 弘太郎 [ 編集]

top>>

【 オ八°イきた!オ八°イきたー! 】


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

【2010/12/30 00:30】  URL | ニョキニョキ父さん [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://slots79.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/01 03:39】  URL | いのまた [ 編集]

top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://bkisnt6.tida.psyrents.net/

【2011/01/02 08:03】  URL | じぇりこ [ 編集]

top>>

【 明けましてヲ年ダマ!! 】


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

【2011/01/03 03:42】  URL | カド松 [ 編集]

top>>

【 一番目でした〜 】


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/jf3p-9k/

【2011/01/05 07:24】  URL | 幹と [ 編集]

top>>

【 俺がレベルアップ! 】


http://kqga-rp.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww

【2011/01/06 19:38】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 まったく、度し難い! 】


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://ntzusu0.pen.vecter7.net/

【2011/01/08 05:23】  URL | 忍者モッコシ君 [ 編集]

top>>

【 結果オーライってことで♪ 】


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://1shlv7x.pen.vecter7.net/

【2011/01/09 20:57】  URL | らいぱっく [ 編集]

top>>

【 ダメっす!もう無理っす!! 】


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://ueswzrv.mex.perupoi.com/

【2011/01/11 23:52】  URL | 章一郎 [ 編集]

top>>

【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://qhaezux.gim.uerock.net/

【2011/01/15 23:56】  URL | ダロム [ 編集]

top>>

【 これやんないやつアホだろ 】


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://liqxn1r.neep.houtyu.com/

【2011/01/16 07:44】  URL | 芦場 太一 [ 編集]

top>>

【 これやんないやつアホだろ 】


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://6ob1evu.neep.houtyu.com/

【2011/01/16 18:35】  URL | 芦場 太一 [ 編集]

top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://dp8u51i.pen.vecter7.net/

【2011/01/17 02:13】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]

top>>

【 >ようすけ 】


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/knmm0t6/

【2011/01/20 07:54】  URL | 正和 [ 編集]

top>>

【 オウフwwンフww 】


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/jhuka47/

【2011/01/21 01:48】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://v78l3dh.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/30 23:21】  URL | いのまた [ 編集]

top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://vn7tes7.tida.psyrents.net/

【2011/01/31 13:51】  URL | じぇりこ [ 編集]

top>>

【 Re:これいいぜ!! 】


http://c100lp7.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

【2011/02/02 01:33】  URL | まさひこ [ 編集]

top>>

【 この前会った女だけど 】


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://9l4vj66.dong.teacap.net/

【2011/02/02 02:47】  URL | 幹夫 [ 編集]

top>>

【 Re:一度やってみろ 】


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://-0t41g1.dong.teacap.net/

【2011/02/04 06:25】  URL | チョー [ 編集]

top>>

【 あっざぁーっす!! 】


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://abgvgpn.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

【2011/02/04 15:40】  URL | トッポ [ 編集]

top>>

【 ゴキゲンな週末 】


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://s6pl5p9.dong.teacap.net/

【2011/02/07 10:50】  URL | 水切 [ 編集]

top>>

【 グレイトゥウゥウ!! 】


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://ly447xi.dong.teacap.net/

【2011/02/07 18:29】  URL | ヂョー [ 編集]

top>>

【 人妻ウマすぎ!! 】


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/5glbydp/

【2011/02/11 00:03】  URL | 機関棒 [ 編集]

top>>

【 おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ… 】


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/w-5wh6w/

【2011/02/11 00:03】  URL | マクレーン [ 編集]

top>>

【 神聖名器www 】


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://vwl4pxg.www.plistfa.info/

【2011/02/26 01:22】  URL | 地獄耳 [ 編集]

top>>

【 人生最高の至福 】


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://0-5n-7i.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

【2011/02/27 10:25】  URL | マイコー [ 編集]

top>>

【 ナース最高宣言(笑) 】


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

【2011/06/14 08:45】  URL | ばいきんまん [ 編集]

top>>

【 性交率100% 】

8181O400
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
ttp://0C909gZ5.hexisag.org/0C909gZ5/

【2012/10/20 03:28】  URL | 遊び人 [ 編集]

top>>

【 これからも 】

美少女アイドル育成コミュ!
新しいアイドル発掘できた!
もっと探すぞヾ(=^▽^=)ノ

【2013/05/04 17:28】  URL | きーろ [ 編集]

top>>

【 チャットレディー 】

やってみれば、楽しいチャット♪いろんな人とのおしゃべりでキズナが繋がります♪

【2013/05/22 11:01】  URL | 奈津乃 [ 編集]

top>>

【 楽しいよ♪ 】

すっごい高収入のチャットレディ発見♪
電話でのおしゃべりが好き!メール好き!
チョーオススメ。

【2013/05/28 14:23】  URL | 在宅高収入チャットレディ [ 編集]

top>>

【 チャットレディー 】

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)

【2013/06/05 13:02】  URL | チャットレディー [ 編集]

top>>

【 アイドルオーディション2013 】

2013年アイドルオーディション!
アイドルになるために奮闘中です!!
応援おねがいしますね♪ ヾ(=^▽^=)ノ

【2013/06/20 12:55】  URL | アイドルオーディション2013 [ 編集]

top>>

【 携帯アルバイト 】

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

【2013/06/27 14:36】  URL | 携帯アルバイト [ 編集]

top>>

【 デビュー 】

みんなを笑顔にしたくてこの道を選びました…後悔はしません!ここから私のアイドル人生が始まります!!

【2013/07/04 11:22】  URL | デビュー [ 編集]

top>>

【 在宅稼げるHowToチャットレディ 】

今やっている在宅のお仕事なんだけど、すごい稼げちゃう☆
家でいろんな方とチャットするだけなので非常に楽です☆

【2013/07/10 12:07】  URL | 在宅稼げるHowToチャットレディ [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>